げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


風邪治らねーぞwww

うぃーどうもー。まじやっべーわー。風邪治らないんですけど・・・。とりあえず、いつものように朝起きて弁当つっこんで栄養ドリンク飲んでベンザブロック飲んで学校に行ったんですよ。まぁ、結構急いでたんで気づかなかったんですよね。ベンザブロック持っていくの忘れたことを・・・。お陰さまで午後の模試鬼畜でしたね・・・。集中出来ないし、問題がアホみたいに難しいしでどうすればいいんだよ!(怒 って感じでした。わんちゃん帰った方が良かったかなって思ってますね・・・。まぁ、明日はなぜか午前で帰れるらしいので明日も頑張って学校行く予定。むしろ休めっつう話ですけど家にいてもやる気が出ないので・・・。まぁ、そんな感じでさっさと風邪治れボケって願ってます。

今日はー書くことあるけどー微妙に気分的に書く気が起きないのでーオススメ動画2つ!←誰だよ

からくりピエロ という曲をご存知でしょうか?俺はちょこれあさんって言うosu!関係の伝で知った歌枠やってる人の配信で知ったんですけど、いい歌です。とりあえずそれしか言えない。まぁ、そっちは普通の方。今回紹介するのはpiano verの動画を2つほど。

1つめはorsaさんの動画。いつもAliceの Acoustic verを聞きながら癒されてるんですけど、それを歌っている人ですね。前にAliceは紹介したと思うので知ってる人は知ってるかな?まぁ、普通に生放送とかも行くんですけど普段の声が完全に癒しです・・・。でも歌うときは本当に別人なのでね。いやはや・・・。まぁ、今回も新作を楽しみにしていて、朝にあげたよ!って話してたので聞いてみたんですけども・・・。恥ずかしいながら涙が出ましてねwいや、真面目な話。久しぶりに聞いてて・・・こう背筋が震えましたね。久しぶりにきたなって感じです・・・。まぁ、とりあえず聞いてみれば分かると思うんでぜひ。どうぞ。



そしてもひとつ。こっちはゼニさんの方です。普段コナンの声とか言いながら喋ったり歌ったりしてますけど、かなりいい声してます・・・。両声類と呼ばれる人ですね。ここでなぜか疑問が生じたんですけど俺の関わってる歌い手さんが同じ曲をあげるのは少し予想外だった・・・。しかもほぼ同時のタイミング。コレは何かあるのかな?とか思ってたんですけどあんまり関係なかったみたいですね。若干話題がそれましたね。とりあえずこっちの方も聞いてみてください・・・。ヤバイですから。オススメです。



まぁ、今日はこれでお終いにしておきましょうかね。一つ気になってることがあるんですけど、もしかして俺って昨日のブログ記事更新できてないんじゃないですかね・・・。さっき気づいたんですけど昨日の記事が下書きの状態になってたんですよね・・・。気づいたのはこの記事のメインを書き終わってからですけども。まぁ、もし昨日更新してなかっただろお前糞野朗だな本当に!って思ってるかどうか知らないですけど、気づいている方は教えてください。明日の記事に流用しちゃうので・・・。さすがに二重で同じ記事を使うのはちょっとアレなのでね!そういうことです。なので若干最初の部分がオカシイとか感じるかもしれないですけど仕方ないと思ってください。はい。お手数かけます。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

