げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに動画撮影。テストも兼ねてね。

うぃーどうもー。もうあかんぜぇ・・・。眠気で今日の模試全然集中出来なかったっすわ。昨日慣れないことをしたせいですかね・・・。後は勉強してたせいでちょっと疲れたのかな。結構1日中やってたもんで。まぁ、一回一回集中してりゃそうなるか。まぁ、そんなもんかなって思います。ぶっちゃけ現在も眠いですはい。22:10分ですが。とりあえず明日の晩飯を考えながらこの記事を書いてる感じです。なんで作ってくれる人がいないので・・・。まぁ、煮付けかカジキマグロでも使っておこうかなとか思ってますへい。そんな感じです。今日も脈絡が無い話です。

まぁ、今日はyou tubeチャンネルをチェックしてたんですけど、前に頭の体操を上げてから全然動画を撮ってなかったんで今回はテストを兼ねて撮ってみたのでそれとかを。

まずは俺のosu!の最近の頑張り具合。つっても1日で少ししかやらないんですけどね。

e7bf599ffc90072eb14ad5b747f9609d.png

あ、最近じゃなくて今日だけでした・・・。まぁ、40分で10曲くらいやってRecentに載ったのが8くらいかな。結構いい感じです。一応全部noneです。まぁ、noneでこれくらい入れればいい方かなって感じですね。とりあえず2週間くらいこの状況を続けてます。

そしてosu!動画。今回はKitsune^2 のTung, The Icelandic Lesbian[Insane]をプレイさせていただきました。mapperはBlue Dragon ですね。まぁ、なんというか・・・。らしい譜面ですよね。高速でありAIMが少し必要な単発の連続。流れるようにAIMさせないと出来ない譜面ですね。まぁ、俺はこういう曲がまだ得意なのでいいんですけども。とりあえず2回で10位に持ってこれたからよかったかな?って思います。新しいSSDにしてから初めての撮影なのでテストを兼ねてです。まぁ、そんな感じです。良ければお楽しみください。



とまぁ、今日はこんな感じですかね。んー久しぶりにosu!でランキングばんばん入れると気持ち良いですね(ニッコリ 最近じゃnone勢もキツイ時代になってきましたからね・・・。ある程度普通の人が苦手な配置とかを極めていかないとランキングすら入れなくなってしまう。osu!は日々変わりますねぇ・・・。まぁ、osu!だけに言えた事じゃないですけども。うん。意味深。まぁ、今日は疲れたのでここら辺で。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

