げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


唇を髭ソリで切ったんだけど痛いわこれ

うぃーどうもー。いやー5:00に家でていきましたよ・・・。睡眠時間5時間。その前日も5時間くらい。ちょっと辛いよwwんで駅までは親父がとりあえず運転。その後は俺が車を回収してマックへ行く感じでしたね。まぁ、朝飯代1000円もらったのでせっかくなら使おうって感じですよ。んで、いつものマック行ってハッシュドポテトとマックグリドルとソーセージマフィンとカフェオレを購入。ゆっくり食ってツイッター見ながら皆朝から元気だなと思ってましたね。その時刻6:00くらいでしたが・・・。まぁ、皆元気だって事だね。そんで帰ってきてから1時間くらいosu!してたんですけどjack the ripperを95%と前の状態から10%近く更新した・・・かと思ったんですけどもあと2位足りずBのまま。そしてソレで疲れて眠くなったので結局寝ることに。その時7:00

そして起きたら11:30でしたね。普段より寝たな・・・。まぁコレで2日分は寝たんじゃないかなとか思ってます。世の中こんなもんでしょ。そして宿題というなの勉強をしてたわけですけども、問題が難しすぎてハゲそうです。そして伯母一家に寿司屋に誘われたので行ってきて帰ってきてから明日の弁当とかの準備をし、良く分からん番組をみながら「芸人ってすげーな・・・」とか思いながら風呂へ。そこで事件が起きたわけですよ。少し髭が伸びてたんで髭を剃ろうとしたんですよね。ところが、この前にいつも使ってるやつがぶっ壊れましてね・・・。4枚刃のヤツなんですけども。それが無いので仕方なく2枚刃を使ってたんですけど微妙に剃り心地悪くて・・・。んでちょっと唇付近を剃ってたらひっかかりやがりましてね・・・。見たら5箇所くらいから出血すると言う謎の現象が起きてるんですよwしかも大量。もう勘弁小鳥ですわ・・・。新しい髭ソリかってこようって思いました。まぁ、そんな感じです。

何のネタも無い日常、いや、髭ソリというわずかなネタとも言えないネタですけどもここまで文章を書けるとは思っていなかった・・・。ぶっちゃけ寿司屋の所を端折らなければかなり長かったので省略してるんですけどもね。そんな感じで前置きが長くなったので今日は短めに。

とりあえずこのSSを見ていただきたい所。

screenshot012.jpg

osu!やってきた中で2回目のSです。曲名はrog-unlimitationというAngelHoneyの謎譜面であり、通称ゴリラ譜面と言われてますね。前にも動画であげたと思いますけど、消しちゃったようです・・・。予想GUYです。ネタ古かったな。うん。ごめん。まぁ、とりあえず譜面は知ってると思う。前にInsaneがゴリラ譜面だった人は落としなおしてください。AngelHoneyに難易度の名前が変わってるのでね。そんな感じです。

まぁ、これじゃ少ないのでもう一つ。作業用BGMのご紹介



→Pia-no-jaC← と言うユニットだそうです。左から読むとPiano。右から読むとCajonになるらしい。PianoとCajonでライブ空間をジャックする。そんな意味合いのこもった名前だそうです。この前にツイッターでたまたまマイリスしてる人がいてソレを見て気になったので聞いてみたんですけどかなり良かったです・・・。本当に。ピアノとかの音は昔から好きなのでね。俺は結構いいと思います。CDとかもあるようなので探してみようかね。うん。そんな感じです。

いやぁー今日思ったことはね。マジで弁当とか作ってくれる母親はすごいよ・・・。毎日毎日作ってくれてるんだぜ。ソレを当たり前に思ってたけど自分で作ると結構大変なわけですよ。いつも思うんですけど男は仕事してきて帰ってくるだけ。女は専業主婦じゃない人は仕事して帰ってきたら家事をやる。ソレなのに扱いは酷い。コレは結構理不尽だと思うんですよ。なので多少は感謝しないといけませんね。まだ学生のうちはそんな事すら思わないかも知れないです。まぁ、一応俺も学生なんですけども。でも、いざ自分でやってみると分かると思いますよ。どれだけ大変か。そんな中親に死ねだのなんだの言うのはオカシイと思うわけです。そりゃ多少の家庭環境の違いはあります。俺はまだ裕福に育ってるとは自分でも思ってるんでね。お前の家庭とは違うよとか言われるかも知れないけど。多少は見直せと思う。そう感じた1日。

まぁ、ちょっと今日は話が長すぎましたね。なんつうか最近考えることが多くなってきましてね。年くってきてんのかなぁって感じます。長くなったんで今日はこの辺にしときましょうかね。そんな感じです。それではbye
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/11 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

