げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


明日4:30に起きるらしいですわ

うぃーどうもー。あーマジだるいんだけども・・・。あと一週間で国家試験なわけじゃないですか。このタイミングでまさかの身内に不幸が訪れたわけですよ・・・。はい。俺の祖父(母側)が亡くなったらしいです。つっても俺と母側の家族はこの祖父を全員嫌ってるんですよね・・・。昔から色々とあったみたいでね。俺も去年の冬に実家に帰ったときにコイツとはもう二度と会いたくないって話で済ませたんですよね。そして今回の事があってですよ。まぁ、俺は試験前って事で休めないんですよね。なので葬式と通夜は行かない事になってます。コレはまぁいいんですけど、明日俺の両親を駅まで送っていかないと駄目なわけです。その駅に行くために起きる時間が4:30に起きて5:00には出発しないといけないって言うね・・・。こっちは寝不足とかで体調崩せないっつう話ですし。まぁ、それで試験に落ちるってわけでもないしね。問題ないでしょ。とりあえず明日4:30らしいです(絶望 言い方は悪いけどなぜあの人のために葬式までしないといけないのかが疑問ですね。親父は建前上行くようですけど、母と喋ってるときの対応が酷すぎて、親父が帰ってきてからキレそうでしたわ・・・。一応色々と問題は無く済んだんで良かったです。はい。そんな感じです。

んまぁ、今日は一つだけご紹介しときましょう。買い物です。

この前にAmazonでアフィリエイトの金が1500円分貯まったんで何か買おうかなって思ってたんですよ。そんで入間人間さんの前から欲しかった本が入荷されてたんで早速それを注文しときましたね。

P1120455.jpg

そう。「ぼっちーズ」この本を探すのに苦労しましたよ・・・。書店とか回ってたりしたんですけど文庫本だと思って探してたんですけど普通に単行本でしたわwwwAmazonで見たら書いてあったよくっそwwまぁ、とりあえずコレを手に入れたわけですけども。まだ、読めないんですよね・・・。今はとりあえず六百六十円の事情という「カツ丼」を中心に広がっていく話を読んでいるんでね。まぁ、端折すぎてますけども。とりあえずオススメですよコレ。もうすぐで終わりですけども、入間人間さんらしい感じです。良ければどうぞお試しを。



まぁ、今日はこれだけです。明日はもう少し長めに書きたいかな。でも宿題というなの勉強もしないといけないですしね。はぁー・・・。つれぇな。まぁ、あと一週間。いや、一週間もきってしまったけども!頑張りましょう!そんな感じですね。今日はこれでお終い。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

