げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


BSP争奪戦が熱すぎてヤバかったわ・・・

うぃーどうもー。はい今日も元気に学校でしたよ!マジ疲れましたね・・・。いや、マジで。午後問題を2回、午前と午後で1回ずつやるんですけど集中力もたないっつうの・・・。午前は30分くらい寝てしまって、午後は時間が足りずに終了。そんな感じの模試でしたね。あとちょっとで合格いけるかな?って感じの所まできてるんで残りの一週間頑張りたいところですね。へい、そんな感じなのです。

今日は書こうと思ってたことを先延ばしにして、BSP争奪戦の模様でも。

とりあえず今日は模試が終わった後に大須か伏見でも行って帰ろうかなと思ったんですけど、予想外に疲れてたんでやっぱりやめとくかって感じになって真っ直ぐ帰宅。寄り道しない子ですはい。不良じゃないんで(キリッ まぁ、謎だね。んで、帰ってきて母親が「ちょいシュークリーム買いに行くぞ、お前の運転でな」みたいな事いわれたんで車でボカロと洋楽とハードハウス流しながら運転してシュークリーム買いに行って来ましたよ。んで帰ってきてから「まぁ、もうすぐで曲消化終わらせれるし全部やっちまうか・・・」ってな感じでosu!充してた感じです。んで何かBSP争奪戦してみたいで呼ばれたので行ってきた感じです。

1回戦

俺・jacckerさん・nimbaさん・Hopperさん

screenshot005.jpg

この時俺の手がマジで震えてたんですよ・・・。肩とかも震えてて「やっべぇー・・・マジ俺緊張してんのかな・・・」とか思ってたんですけど良く考えたら寒いんですよ。だって後ろの窓開いてますからね・・・。そりゃ寒いわ!みたいなねw途中で閉めに行ったけど寒かったです・・・。緊張と寒さを間違えるとか俺ヤバイんじゃねぇかなって感じでしたわ・・・。まぁ、結果としては俺がnimbaさんが1位で俺が2位で通過しましたね。寒いし背景消すの忘れたしでもう最悪のコンディションだったんですけど、運が良くて2回戦行けちゃいましたwつうか2回戦=準決勝だったらしいです。

2回戦

俺・nimbaさん・れみりゃさん・Avengerさん

screenshot006.jpg

とりあえずこの時点でも寒かった・・・。ずっと股の下に手を入れてたとか言えないですわ・・・。いや、冗談抜きで手が動かなくて・・・はい。まぁ、ここも運が良かったのか普通に勝ち上がっちゃった感じです・・・。本当にボッロボロだったんですけどねwもうnimbaさんのせいでスペクトされちゃうから・・・。単なる恥さらし状態でしたwまぁ、とりあえずnimbaさんと俺で決勝に進むことになったのです。

決勝

俺・nimbaさん・Melancholyさん・KBTさん

screenshot007.jpg

いやー・・・決勝になった瞬間おかしいね。ゴリラしかいねーぞここ・・・。ゴリラ園にぴかちゅうと俺が混じってる感じですやん・・・。まぁ、そんなぴかちゅうも筋肉ヤバイゴリラなわけですけども・・・。いやほんとに。俺空気じゃん?みたいなねw悲しすぎるわwまぁ、結果としてはMelancholyさんが1位でnimbaさんが2位。俺は4位でした^q^ いやぁ・・・3曲目のジャンプ譜面でSSでそうだったんですよ・・・。出そうだったのに・・・。緊張でミスったよねwあれはさすがに悲しかったwでもまぁ、このメンツと戦えることなんてそんなに無かったからいいかな。楽しめたし。あ、BSPはM氏がいらないと言ったので結局nimbaさんに渡りましたw nimbaさんずっとBSP持ってるけど・・・。コレいかに。

そして終わった後に恒例の後夜祭的なアレ?ですね。

screenshot008.jpg

何でこの曲なんだろうか・・・って感じでしたねwKBTさん選曲ですwまぁ、一曲しか結局やらなかったですw謎でしたねwとりあえず決勝戦お疲れ様でしたね。今度はOJTで会おうと皆で言い合ったので、OJTがあるかどうか分からないですけどOJTで会いましょう!BSP争奪戦おつでした!

まぁ、今日はこんな感じですね。んー楽しかったね・・・。中々に熱い戦いだったよ。とりあえず言いたいことは、連打鍛えてくるわ。遅いの。ぶっちゃけ片指でやったほうが安定する事に気づいてきたのでね。出来るだけ無理しないようにキーボと片指の高速連打を使い分けて行こうと思うニダ。というか久しぶりにosu!記事書いたね。最近グルメか買い物しか書いてない単なるosu!プレイヤーの日常みたいな感じだったかんね。まぁ、それでも見に来てくれる人がいるからビックリですよ・・・。ありがたいことです。今日はコレでお終い!それではbye

ありおす>おい、俺の夢を壊すような事を言うんじゃない(怒
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

