げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


パフェ!パフェ!パフェーーーーー!!!

うぃーどうもー。いやー明日も学校だってよwwwくっそwww3連休とかツイートしてる人みると「ああ、俺って明日学校なんだよね・・・。しかも模試。なんでやん・・・」って感じになるのですよ。本当にはい。なんつうか友達に「俺・・・彼女出来たんだよねヘヘッ」って言われて「お・・・おう。良かったじゃないかwで相手は?」って言って自分の好きな子だったくらいの悲しさですわ。いや、表現がおかしいか・・・。まぁ、それくらい悲しいんだよ!つうか来週試験ですよ!合格ギリギリなわけですよ!あと一週間がんばらねーと俺の首も飛ぶんだよ!そんな中ブログ書いてます賭博です。まぁ、そんな感じなんです。

今日は何を書こう?そう・・・パフェだよパフェ!やっと今日食べれたんですよ!それを書こう!

まぁ、とりあえず昨日はお預けくらったんでね・・・。今日から学校で模試形式の授業だったんですけど、30分に一回は「ああ、パフェ食いたい・・・。この授業終わったら・・・俺、あのパフェ食べるんだ。」みたいな感じで考えてたくらいですからね。「お前がっwwwwパフェとかwwwwwwにあわねぇよwwwwプギャァwwwwwwww」とか言われても俺は甘いものが好きだから「え?あぁ、そう」って感じで済ませるのです。まぁ、そんな冗談は置いといて。あながち冗談でも無かったりするんですけども。とりあえずコレを食べました。

P1120456.jpg

「Parfait dessert chocochips ココアクッキー入りチョコバニラ」略してパフェ!何かこんな感じのしか売ってなかったんですよね・・・。ファミマもっと商品増やせよ(怒 って感じですわ。まぁ、普通に美味かったんですけどね・・・。

上からの図
P1120457.jpg

こんな感じですね。何か上の方はホイップクリームをアイスにした感じ?ぶっちゃけ甘い。でもチョコレートが少し苦味があって美味いって感じですね。んで、下の方に食い進めて行くとチョコレートのスポンジ的な層があってその下にホイップみたいな感じでしたね・・・。もうたまんねぇわww幸せニダ(*´ω`*)このパフェ食ってたらアフォガートが食べたくなってきた・・・。今度作ろうかね。コーヒー自体は豆があるし余裕でしょ。インスタントではやらない(キリッ まぁ、そんなわけで俺の欲求は満たされたのです。ほんのちょっとだけどねhaha

今日はこんな感じで終わりです。あー明日学校だよwwもういやーwwwでも2連休なだけマシか・・・とか思いながらね。前は2週間くらい休みが1日の時があったんですけども1日じゃ疲れ取れないって感じで死にそうでしたわ。いや、本当に。なのでもっと休みが欲しいです。ぶっちゃけニートとか羨ましいよ・・・。逆に疲れるだろうけども。まぁ、明日行けば休みなんで頑張りますか。そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye


しぐれさん>ますかれーどパフェ。食いに行きますか?ますかれーどにホイップクリームぬらないといけないから面倒だけど
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

俺のバイト先でドロドロで売ってたわ
  • posted by ありおす 
  • URL 
  • 2011.10/08 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

