げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


パフェくいてぇ・・・ああー・・・

うぃーどうもー。マジさっきjerrysrがスペクト来てたらしいです・・・。ちょっとビックリですわ・・・。masterpieceで遊んでたら来てたらしいですねwいつもプレイ中の時だけスペクト消す表示にしてるんで気づかなかったんですけど、げっくがスペクト居たときに居たらしいです。気づかないうちに居るもんですね。昔の有名人が見に来たりなんやかんやで。へい。そんな感じです。

まぁ、今日は買い物とちょっとした流れでも。

とりあえず昨日言ったとおり俺はパフェが食いたかったんですよ!んで学校の帰りにパフェが食いたいのを我慢できずにコンビニへ買いに行ったんですよ。案の定普通のパフェが売ってなくて・・・。でもアイスのヤツが売ってたんですね?だが、アイスでいいのか?そう心の中でもう一人の俺が言うわけですよ。ちょっと嘘ですけど。まぁ、とりあえずファミマの冷蔵庫の前で10分くらい悩んだ挙句レジへ・・・。もう我慢できなかったんですよwwww仕方ないよね!うん。まぁ、そんな感じで買って家に帰りいざ食おうと思ってたんですけど・・・も!!!家に帰ると銭湯へ行く準備がされてるわけです・・・。もうその時点でフラグでしたよねw結局パフェ食えずに銭湯へ行くことに・・・。まぁパフェは明日にお預けになったわけです。クソ!!!

まぁ、そんな感じで銭湯へ行くことになったわけですが、いつものように外食なわけです。そんなわけで今日はここでした。

P1120454.jpg

かーっぱかっぱっかっぱのーまーくのかーぱっずし!って感じだよね。ぶっちゃけ俺はそこまで好きじゃないんですけどねw目の前にあるすし屋の方がぶっちゃけ好きなんだけどな・・・って感じです。まぁ、銭湯に近いんで行くだけですね。とりあえず写真にあるヤツは海鮮卵黄?だったかな。そんな感じのすしネタですね。まぁ、あとはデザートを3皿くらい食って終了しました。パフェ食えなかったからな!(迫真

まぁ、その後は普通に風呂入って帰ってきましたね。久しぶりに長風呂したけど気持ちよかったです(*´ω`*) 特に五右衛門風呂がもう気持ちよくてね・・・。あ、どんなのか知らない方はこれ参照です

2031630.jpg

コレにお湯はった感じです。昔の五右衛門風呂だと下にスノコの板がしいてあってその下に直火でお湯がある状態だったらしいですけどさすがに今はあんまり無いみたいですね。俺の家にも昔あったそうですが。まぁ、とりあえず気持ちいいのですよ!!!ああ、パフェ食いたい←しつこい

んまぁ、そんな感じです。とりあえず俺の頭の中はもう甘いもので満たされているのです・・・。パフェ食わせろ!まぁ、そろそろやめとこ・・・。紅茶花伝飲んで我慢するニダ。アレなら一日一本あればまだ大丈夫だからな・・・ふっ・・・。今日若干キャラが定まってないわけですけども。ええ。何を書いてるのか自分で分かってないですからね。そういう気分?みたいな感じですかね。まぁ、謎なのでここら辺で。今日はこれでお終い!それではbye

ぼんごれさん>うるさいわ!!!パフェがすきでもいいじゃない!!だって美味しいもん!!!お前にクリームとチョコレートたっぷりかけて食ってやろうか?

しえるありすさん>食べたいですよねー・・・。今度一緒に食べに行きましょう(迫真 あ、ますかれーどパフェってのが最近流行りらしいです(嘘だけど
スポンサーサイト

Comment

Re: 

ますかれーどパフェと聞いて
  • posted by しぐれ 
  • URL 
  • 2011.10/07 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

