げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



何書こうとしてたか忘れちまったんだけど

うぃーどうもー。何か最近うぃーどうもーが誰かのせいで流行ってきてるんだけど・・・。あ、あと「お疲レッドリボン軍」とか言うの流行らせていきましょう(迫真 最初何を言ってるか分からなかったけど使ってみると爆笑もんですわwということで広めましょう!まぁ、そんな感じなのです

今日は何を書こうかなとか思ってるんですけども。はい。ないんですけども!まぁ、自分の今したい事を一つ書こうか。

最近アレなんすよ!甘い物が食べたい!これマジな話です。でもアイスとかだと買いに行くの面倒だしぶっちゃけアイスだと前にハーゲンダッツのドルチェシリーズ食いまくったせいで舌が満足しない・・・。だからパフェが食いたいんですよ!1日一回は思ってます。例えばどんな感じかって言うとこんな感じのパフェ?

30031813-M-imagenavi.jpg 

コレ美味そうじゃね?マジで!こういうの食いに行きたいんだけど一人で行くのはなんだし、まず相手もいねーからな・・・。ぶっちゃけ女の子と行ければいいけど生憎誘う相手がいないのですよぉwwwwwwクッソwwwwwwwwwリア充ふぁっくwww

31830114-M-imagenavi.jpg

まぁ、後は下のヤツとかね。和って感じ?美味そうじゃん?最近こんな欲ばっかりですわ・・・。性欲はありあまってるんで別の方向に回ってくるんですかね。まぁ、あんまり関係ないかハハッまぁ、そんな感じで誰かパフェ食いに行きましょう!

あとはもう一つー。

そぼろさんの描いた絵でSweetDevilが作られたようなのでそれを宣伝!



もうやべーよ・・・。可愛すぎだよ!レンきゅんくんかくんかはぁはぁwwwwwって感じですわ。いや、割とマジな話俺ヤバイかも知れないわ。別にショタコンとかそんなハズは無いんだけどなー(棒 まぁとりあえず。SweetDevilの鏡音レンverです。新しく出来ました。それをそぼろさんが描いた絵で動画が作られたようです。そんなわけで可愛いレンの声と絵をお楽しみください。

まぁ、今回は手短に。今日はまだ落ち着いてるので結構普通です。1日ずっと考えてたりしたけどね。もう終わらせようって事でパパッと行動してまったわ。うん。仕方ないよね。まぁ、意味深なのでここら辺でとどめておきます。そんな感じで。それではbye

Comment

NoTitle 

パフェとか似合ってないよ
  • posted by ますかれーど 
  • URL 
  • 2011.10/06 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺も甘いもの食べてないから食べたい~パフェ美味しそうw
  • posted by しえるありす 
  • URL 
  • 2011.10/06 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

