げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


誰かいいストレス解消方法教えてもらえないですかね。

うぃーどうもー。ちょっと文句を言わせてもらいますね。俺ってブログとかでも分かると思いますけど、あまり顔文字使わないんですよね。まぁ、たまーに本当にたまーに使う程度?そんなもんなんですけど。でも俺が真剣に何かを話すときは顔文字とか一切使わないわけですよ。その場合に相手がいるとするじゃないですか。その相手がこっちが真剣なのを分かっているのに顔文字とかを使う。若干ふざけた感じで言う。俺はこれが許せない。まぁ、要因はそれだけじゃないんですけども今回は我慢できないですね。申し訳ないですけども。まぁ、誰とは言いません。なので俺の独り言だと思って聞き流しておいてください。まぁ、そういうことです。

まぁ、今回は日頃皆さんに対するお礼と言う事でちょっとした報告を。

ブログカウンター3万HITこえました!ありがとうございまっす!!!!!

このブログも何年書いてるんだろうか・・・。1年と8ヶ月くらい?かな。カウンターを設置したのはあんまり覚えてないですけど結構早かったと思いますね。まぁ、最初の方は人が来たらいいくらいの糞ブログでしたからね・・・。まさかここまでになるとは思ってなかったですよ。いや、本当に・・・。未だに謎な所ですけど。最近だと毎日更新してるときは毎日100HIT超えるレベルでしたしね・・・。そして安定のコメントが来ないブログですけども・・・。ぶっちゃけ面白いのか面白くないのか分かんないですからね・・・。まぁ来てくれてるって事は面白いのかなーって感じで思ってます。結構こんな事は良く考えてるわけですけども、謎ですからね・・・。まぁ、気にしない方向で行きます。

んで、3万HITの記念に30000人目の人はそのSSを撮ったらサポーターあげるよ!先着一名に!ってツイッターで言ったらマジで現れましたね・・・。

377079c9042fdc39bcb7eede8c81f1db.png

記念すべき3万人目はosu!プレイヤーのmakkeさんでした。おめでとうございます!ということでサポーター進呈ですね。まぁ、彼がテスト終わるまで待ってくれって感じらしいので少し先になりますけども。とりあえずやったね!そして毎日見に来てくれている方々。本当にありがとうございます・・・。次は4万HIT目指して頑張りましょうかね。その時はまた何か考えよう。

まぁ、今日はそんな感じです。冒頭の部分は申し訳ないですね。最近イライラしっぱなしですわー。もう、色々と駄目かもしんないっすね。変な話するとネットだと縁は簡単に切れる。しかし後が面倒。リアルでも同じことは言えるのですけどネットよりは簡単。噂が立てばソイツを黙らせればいい。しかしネットは難しい。困ったものですね。ま、そんなこと言っててもしかたねーか・・・。そんな感じです。今日はこれでおしまい!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

