げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


今日ちょっと寒すぎだよね

うぃーどうもー。寒すぎっすよね今日。朝は11月下旬?か中旬くらいの寒さでしたねマジで。なんつうか昨日の夜くらいからマジで寒くて毛布かぶって寝てたんですけど正解でしたね。朝起きたら本当に寒かったよ・・・。信じらんねーよマジ!ってレベルでしたわ。でも昼間とかはそんなに寒くなかったんですよね・・・。2限目の授業の時とか暖かくて眠気に耐え切れず寝てしまって課題が出てしまったくらい・・・。まぁ、そこは俺が悪いのか。とりあえず課題はこのブログをちゃっちゃと書いてからですけどね。まぁ、そんな感じなのです。

今日は何を書いていきましょうか・・・。あ、MiLuさんのブログで夢について書いてあったのでそれを何個か書いていこうかな。

まぁ、自分としては夢はあんまりみないんですよね。眠りが深いっつうかなんつうか・・・。でもたまーに夢を見るんですよね。基本的にはなぜか俺が死んだりするんですけどその直前で止まったり?まぁ、色々と謎が多いわけですよ。昔に見た夢でなぜかシャーペン?か何か知らないですけど夢の中で「やっべぇちょーかっけぇ!マジかっけぇんだけど!」とか言ってる所で起きて親に「何がかっけぇの?」とか言われて自分自身振り返って何がかっこいいんだ・・・。とか思ってたりねw


んで、ちょっといやらしい話に入りますけど俺は今までの人生の中で3回?かな。エロい夢を見たことがあるんですよね。一回は何だったか忘れたんですけど後の2回は微妙に覚えてます。片方はなぜか音楽室でちょっと可愛らしい感じの女の子としてる夢を。まぁ、なぜ音楽室なのかは分かんないです。というか音楽室かどうかも分かんないです。ピアノが一台あってそこの隣にドアがあったんですよね。それは中学校の造りとめっちゃ似ていたので音楽室かなって思います。まぁ、起きた時に何もなってなかったのは不幸中の幸いですよね。アレが現実だったらどれ程・・・。まぁ、そんな後悔は少しだけしてる感じですね。


んで2回目は学校だったのかな?最初に廊下のような所を歩いて行ったんですけどそこからトイレに入るわけです。あんまり相手の顔は覚えてないですけど美人系の人だったのかな?でも普通の感じの人でした。んでまぁ、その後は壁に手をついて?みたいな事言ってご想像の通りです。はい。何でこんな話してんだろうかと段々思ってきた・・・。まぁ、いいかw


あと不思議なのが一つあって、自分は小4?くらいの頃に祖父を亡くしたんですけど、亡くした当日の夜に珍しく夢を見たんですよ。夢の中ではなぜか祖父が生きていて家族全員揃っていてベッドに居る祖父を介護してる様子なんですよね。その中には俺は居なくて認識されてない感じ。いわゆる第三者の目で見てたわけです。コレが未だに自分の中で謎な夢なんですよね。翌日に通夜だったんですけど、その時に伯母も祖父が出てくる夢を見ていたようで、2階の窓から祖父が入ってくる夢だったそうです・・・。なんだったんだろう?って感じでしたね。まぁ、祖父がきっと最後のお別れ的な意味で夢を見させてくれたのかなって思ってます。


後は階段を登ってて急に階段が縦になって落ちていったり、ふと起きたら家族が回りに誰もいなくて寝たら実は夢の中で起きたら普通に朝で「おい、喫茶店行くぞ」とか言われて「えっ?俺置いてかれた・・・えっ?」とか言ってたくらいですかねwまぁ、そんな感じの夢を色々とみたりしたよーって感じです。

まぁ、今日はこんな感じですね。さすがに後から恥ずかしいなコレってなってますわwもう少しいい夢みたいですね。祖父の話は少し懐かしむ感じの話です。思えばかなり俺はおじいちゃん子だったなって思います。もう少し優しくしていれば・・・。そんな事をたまに思ったりするんですけどもう祖父は帰ってこないのでね。きっと天国で見守ってくれている事でしょう。今日はこれでおしまいです。それではbye

あ、そういえば3万アクセスまでもうすぐなので3万人達成した瞬間のSSを撮ってもらって俺に見せていただければサポーター1ヶ月分あげます。2ヶ月でもいいですけども。ただし先着1名です。画像を回しで使われても困るので。そんな感じです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

