げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


半日osu!でつぶれたわ

うぃーどうもー。うっす。オンシャーッスwwwwwwwまぁ、謎なテンションですはい。最近寒くなってきましたね・・・。何か明日から11月中旬くらいの気温になるとかなんとかかんとか。なので今日はちゃんと毛布か布団かぶって寝ましょうね。寒くて凍えるレベルでしょうし・・・。まぁ、問題は朝ですよね。あまりの寒さにベッドから出れない。何てことよくある話です。俺は毎日ですけども・・・。眠いんだよ!それはもうしょうがないんだよ!!(怒 何か書くこと無くて冒頭が愚痴で終わってしまった・・・。

まぁ、今日は一日何をすることも無くって感じで過ごそうと!思ってたんですけど!も!SSDのバカ野朗のせいで俺の休日はつぶれましたね・・・。まぁ、とりあえず1日の流れ的なものでも

まずは、朝に起こされる事から始まる。まぁ、平日もそうなんですけどね。んで休日は起こされるときは大体喫茶店行くとかそこら辺なんですよ。んで喫茶店行くのかな?って思ったら珍しく親父が「マックくいてぇ!」とか言い出したん朝マック食いに行くことに。とりあえず朝からipodでDJ UTO のLOOK @ THE HEAVNとか聞きながらマックへ。頭覚まさないと喋るとき何を言うか分かんないですからねwそんな理由です。

とりあえずこの2つを注文した感じ。

P1120453.jpg P1120452.jpg

マックグリドルとチキンマフィンですね。いや、お前朝から2つかよ!とか思うかも知れないですけど昨日の夜に飯が足りなかったせいで朝からマジで腹が減ってまして・・・。まぁ、昼飯は2時くらいになったんですけどねwそんな感じで久しぶりの朝マックでした。

何かマックリブとか言う新商品が出てるみたいですけどアレってどうなんでしょう?何か意見が分かれてるので微妙に手が出しづらい感じ?まぁ、今度暇があれば買いにいってみようかなって思ってます。あ、こんな感じのヤツです。

image_01.jpg

まぁ、そんな感じで朝マック行った後に買い物行ってそこの店の中にあるおにぎり屋さんが全品100円セールの日だったので昼と夜用に10個購入。あ、でかいですかなり。俺一人じゃなくて家族分も含まれてますよ!さすがにそんなには食えないのでね。んで買い物から帰ってきてからの作業がヤバかった・・・。合計で10時間くらいやってたのか?とりあえず何か説明すると、SSDが爆発した時のためにosu!のSongsフォルダはバックアップがとってあるんですよ。んで余裕で無事だったんですけども今までとった曲全部が入ってるんですよ・・・。ぶっちゃけ中身はいらない曲とかもいっぱい。それをまず消す作業から始まるわけです・・・。i Tunesに入れるときに出来るだけ検索を少なく済ませるためにね!そんで消す作業に7時間くらいかかったわけです・・・。長いわハゲってレベルですわwんで終わったらバックアップとった日以降にランクされた曲をDLしなおすんですよ。ここはサポーターの力を使えるんですけど、それでも6回くらい規制くらいました。その規制時間の間はひたすらBGをけしたりなんやらしてましたね・・・。そしてつい先ほど全部を終えたわけです。ランクされた曲ありすぎてマジで涙目ですわ・・・。Recentが4日前で止まってるんで4日分くらいの曲をプレイしなきゃいけないと思うと・・・。( ゚д゚)ハッ!まぁ、そんな感じなのです。こうして俺の1日が終了してしまった・・・。

まぁ、今日はこんな感じですね。いやー腕が痛い。必死にマウスを動かし続けてるから腕の筋肉が途中で悲鳴あげるレベルでしたよw肩は痛いし指は痛いしでね・・・。まぁ、そんな感じです。来週の土日あたりでi Tunesを復活させる予定。i podの曲が無くなるのだけは勘弁ですからね。まぁ、時間があればやろうかなって感じです。今日はこれでおしまい!それではbye

ゴマさん>分からないことあった多分聞くと思いますけどその時はよろしくですor2
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

