げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


色々と怖いわ。

うぃーどうもー。ネットって怖いねー。どっから何が漏れるか分かんないからね。おかげさまで疑いたくない人疑ってますよ。イライラすんな・・・。まぁ、俺も悪かったし別に仕方ねーと思うよ?色々と言ってたからね。でも、いきなり漏れるっておかしいんじゃねぇの?何がとかは言わんけどさ。別に2chとかならいいんだよ。あそこなら匿名で書き込まれてるってだけでただ言われるだけだしね。でも今回はちょっと無いわ。本人が直接見たのかも知れない。でもタイミング的におかしい。まぁ、言ってもどうせ出て来る事は無いだろうしいいけども。俺の体裁保つだけの上っ面が剥がれたって感じだよね。もう今更だしいいけど。どうせ俺を嫌ってる人も多いだろうしね。まぁ、それなりの事をしてきたし当然っちゃ当然だけども。自分の気持ちに嘘ついて色々と合わせる事合わせて来たけどさ。今回は裏目に出たね。まぁ、関わらないでいいならそれでいいや。つうか嫌ってんなら切れよって感じだよね。

すいませんあらぶりました。

今日はちょっとしたお知らせだけ書きますね。

osu!ラジオなんですけど、今週も中止とさせて頂きます。まぁ、理由はm2さんの体調面を考慮してです。彼のブログを見れば分かると思いますが、かなり危ないんですよね。放送とかだと結構元気にやってるように見えますが気を張ってるだけの状態なのでね。さすがに今回は俺からストップかけました。yuzukiさんとmizukiさんには申し訳ないですけどまた次の機会があれば出て頂こうと思っています。楽しみにしてくれていた方も結構いたようなので申し訳ない限りです。多分やるとしたらですが、m2さんが帰ってきてからって事になると思います。ここに全てが書いてあるので。そういう訳です。申し訳ない。

m2さんのブログ。

今日は短いですけどここで終わります。色々な申し訳ない気持ち。そして裏切られてイラつく感じ。そして自分に対する怒り等々あるのでこれ以上はやめておきます。明日、落ち着いていたら更新する予定です。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

