げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


体調不良ですポッポーwwwwwwwwww

うぃーどうもー。久しぶりに風邪ひいたかも知れないっすね。今日の朝起きて「あれ?何で体が動きづれーんだ?」とか思いながら学校行ったんですよ。そしたら1時限目から謎の爆睡。しかも集中しようとすると頭がボーッとして出来ない感じね。マジ、人に体調管理ちゃんとしとけよっつって自分で出来てなかったとか本当情けないっすね・・・。まぁ、出来るだけ気をつけてたんですけど、やっちまったもんは仕方ない。そんなわけで今日はバイトお休みした感じです。電話したら「意外と元気そうだな」とか言われたけど声めっちゃ張って喋ってるから元気じゃないっつう話ですわwまぁそう思われてもしゃーないんかなーって思います。うん。

とりあえず今日は何を書こうか・・・。まぁ、ちょっとした小ネタを宣伝を兼ねて動画一つを。

まずはコレ。

chukechaと言う人がいるんですけどね。まぁ、げっくのosu!の相方なんですけども。その人が珍しくツイッターにいて何かを張ってたんですよ。「また1人外国人を迷わせてしまった」って書いてありましてね。なんだろう?って感じで見たら・・・こうなってましたよ。

e97e14fae143ff80a867e00097cfc53a.png

横綱はタバコを吸わないんだ!なんでかって?ノースモウキングだからさwwwwww

これにはさすがに爆笑してしまったwつうかchukechaさんってこんな事を言う人だったっけ?って感じですwつうか今見てる状態でもニヤニヤしてるって言うねwアホらしい事が好きな日本人。そんな俺も日本人。アホらしい事大好きです!!!まぁ、そんな感じですね。

そんでも一つー。

mokalephさんの新作が上がったので宣伝させてもらいます。



千本桜ですね。最近元の動画がランキングに上がっているので聞いたことある方は多いかも知れないです。とりあえず自分としてはお気に入りの歌い手でも合ってるか合ってないかで宣伝するかどうか決めてます。偉そうな言い方してますけど、ある程度は選びますよはい。まぁ、コレは気に入った。それしか言いません。本当に良かったので聞いてみるのもアリかも?ってか聞いて欲しいです。はい。イマイチいい宣伝文句が見つからなかったんでこんな感じですね。とりあえず聞いてください!!!

とまぁ、今日はこんな感じですね。薬飲んで栄養ドリンク飲んだら少しは楽になったわ。ツイッターで心配してくださった方々ありがとうございます。まさか無理してるとか言われるとは思わなかったけどねw結構バレないつもりでやってる所が意外な人にバレてたっつうのはビビったわ。まぁ、関わってくれてるだけ感謝っすけどね。俺みたいなヤツだと裏で何言われてるか分かんないっすからね。あーあかんね。こういう事言っちゃ。俺の悪い癖だわ。

そういえば昨日は15yenさんとしりるさんの誕生日だったそうです。お二方おめでとうございますって感じです。15yenさんは16yenさんになる感じかなと思ったけど14yenさんになってました。そして実年齢を知らない唯一の人だから何とも・・・。まぁ、20くらいだと思いますけどね。んなこたぁ気にしても仕方ない。まぁ、ネットだしね!

そんな感じで今日はお終い。ゆっくり寝てくる。多分この記事予約投稿使うと思うので。はい。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

