げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ここ一週間ラーメンばっか食ってる気がするわ

うぃーどうもー。一昨日ダーツ行ったじゃないですか。その時から右腕痛いんだよね・・・。まぁ、普段使わない筋肉使ったからこうなってるんだろうけどもwとりあえず腕痛いんです。しかも右腕。利き腕だからちょっと辛いねぇ・・・。でもosu!のスランプを少し脱したからいいかな。下手にAIMミスしなくなったし!あとちょっとで元通りになりそう!って感じです。まぁ、そんな感じなのですよ。

とりあえず今日は何を書こうかな・・・。昨日とり忘れたヤツと今日ちょっとマルチしたからそれの事でも書いておこうかなって感じですね。

まずは昨日とり忘れた物から。

P1120445.jpg

左がもしドラの携帯クリーナーストラップ。右がニコ動のマークが入ったテープが出てくるヤツですね。ガチャガチャで回したらこんな感じの物が出てきたんですよね。もしドラのヤツは普通に主人公のポニテの状態が欲しかったけどまぁ、コレはコレでって感じ。もう一つは一番目立ってるヤツが手に入ったけどぶっちゃけそこまで使い道が見つからない感じね。まぁ、何かに使える事を願っておこう・・・。携帯クリーナーとかあんまり使わないから何でやったんだろって感じ・・・。まぁ、いっか。

そんでマルチー。昨日の分と今日の分。

まずはこっちだね。昨日の分。

screenshot513.jpg

いい感じに手厚い歓迎を受けましたね。2人(Natteke botti)以外は・・・。コイツらは何なんだろうかって感じです。まぁ、慣れたもんですけどね。というかNattekeはbaka baka言い過ぎだよwbakabakaさんに失礼だぞ!まぁ、そんな事は置いといてって感じですが。れみりゃさんがせっかく呼んでくれたんですけど、何かイライラしてる時でosu!のスランプなうって感じでやる気なくてごめんなさいって感じでした。まぁ、今度からは大丈夫だと思うんだ!うん!誘ってくれる人あんまりいないからマルチとか結構誘って欲しい感じです。SOLOはあんまりしたくない人なので。息抜き大事!

んで2つめ。今日の分ですね。

screenshot514.jpg

m2さんが一周年だったそうで良くわからんマルチでしめたときに行ってきました。6勝しないと止めれないってのが前にあったので5勝目をいい感じにあげたの俺です。なぜ負けたってのは多分AliosとQuiltがスペクトしてたので分かると思いますよ。まぁ、2人の心の中にしまっておいてくれって感じ。とりあえず謎のTAGマルチはブルーチームの勝利です。チャットの所でTSは賭博しゃべんなの略とか書いてるりふれいんとか言うヤツいますけど彼はツンデレだと思ってるので本気にしないでおこう。多分だけどね。まぁ、ぶっちゃけ慣れたうん。そして彼はとバーガーなる物を買いに行って消えて行ったよ。まぁ、そんな感じでm2さん一周年おめでとうって感じ。

とまぁ、今日はこんな感じですね。あーサボっちゃってごめんなさい・・・。ブログ出来るだけ毎日更新するつもりだけど、そろそろ止まりそう。まぁ、止まったら次から告知も無しで止めちゃうと思うので察してください。はい。まぁ、そんな感じです。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

