げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


プチオフ会的な?まぁ、リアトモの集まりだけど。

うぃーどうもー。いや、はい。昨日はごめんなさい・・・。帰って来てブログ書くことだけ頭に残ってたんですけどね。「っべーなーマジ疲れたわーあーマジッべーwwww」って感じで考えてたんですけど記事を書いてるのは若干記憶にあるんですけどその後の記憶ほとんどどっか飛んでいってますwゴメンナサイポッポーwwwwwwwwwwwまぁ、そんな感じで昨日は久しぶりにリアトモ4人で集まったんでそれを書いていきましょうかね。

待たせたな!!(バターン)

まぁ、何をしたかと言うと結果的にリアトモが集まって遊んだだけなんですけどねw一応ネットでは関わってるんでアレなんですけども会うのは数ヶ月ぶりなんでね。まぁ、ちょっとしたオフ会みたいなもんですよ。とりあえずメンツでも紹介しようか。別にMiLuさんとかさたなさんとかのブログ見てこんな風に紹介しようとか思ってないぞ!

masuo(Doubt)

まぁ、osu!勢なら結構知っている人でしょう。ネトゲ廃人シュプレヒコールがトラウマです。緊張させるときは4連打!4連打!って言えばいいと思いますよはい。格ゲーうまい子!そして声だとイメージ出来ないけど結構厳ついからな!ここ重要だぞ!

KOKONO

けいおん!とボカロ(主にミク)を愛してる子。頭いいです。久しぶりに見たら髪型変わってるせいで厳つくなってたね。謎人物Kです。そして常にテンション高いイメージだね・・・。面白い子です。osu!も昔やってたよ!俺が誘ったからだけど。このメンツで唯一の社会人。

leo(通称:BK)

仮面ライダー好きな子。ツイッターで毎日あらぶってます!見つけたらそっとスルーしたほうがいいかもよ!まぁ、俺ら4人の中で一番謎な人物です。コイツとKOKONOだけは本名で呼ぶ感じ。テンション低いのか高いのか分からないので取り扱い注意って感じです。げっくが喋った時に怖がった一人ですね。声がめっちゃ低いです。へい。

この4人ですね。全員高校時代からの友達ですけど、未だに関わってる人達。masuoはosu!とかでも関わってるからアレだけどね!まぁ、そんなこんなで流れを書いていきましょうかね。

とりあえずツイッターの方でKOKONOが「そういえば賭博は今日どうするん?」って聞いてきたのが始まりでしたね。何か遊びに行く話がでてたんですけど、流れたと思ってたんで無しだと思ってたんですけどKOKONOが動いたのでアリになったようです。そんで俺は何時に出ればいいのかイマイチ分からなかったんでツイッターで「おい!KOKONOどうすんだよ!」とか言いまくってたけど反応なし。そしたらleoが「近くのゲーセンに来い」との一言。そんで行ったらKOKONOはDIVAのアーケードやってたって言うね・・・。そりゃ反応しねーわ・・・。

そんでとりあえずこの2人と無事合流してKOKONOのDIVAが終わったのでとりあえずどうするか?と言う話に。まぁ、まずmasuoに電話すればいいんじゃね?って感じになったのでmasuoに電話。

俺「お前今どこにおんのぉ?」

masuo「はぁん?バイトだわ」

俺「(怖っ!)ああーまじか。まぁ、いいわ。とりあえずどうする?」

masuo「どうすんの。とりあえずKOKONOに聞いて」

俺「どうすんの?」

KOKONO「どうするよ?先に飯?それともどっか行く?つっても賭博さん我慢できんでしょ」

俺「ああ、腹減ったわ。マジ死ぬ。腹へった」

KOKONO「じゃあ、どこで飯食う?俺どこでもいいんだけど」

leo「俺もどこでもいい」

俺「じゃあ、めんどくせーからいつものラーメン屋でいいんじゃね?」

masuo「ああーあそこか。俺も別にどこでもいいけど」

俺「じゃあ、今から迎えに行くわ」

まぁ、こんな感じの会話の後にとりあえずmasuoさんを迎えに行くことに。んで。俺はmasuoを迎えに行って、KOKONOとleoは先にラーメン屋に向かいました。そんで俺は国道で運転が危なっかしい車と一緒に走りながらmasuoの家へ。んでいつものラーメン屋に向かい再び合流。とりあえず腹減ったんでコレを頼んどきました。

P1120439.jpg

豚こくラーメン(大盛)と大ライス!マジで腹減ってたんでこんなもんかなって感じですね。そんで皆で分けるようにコレも頼んでおきました。

P1120440.jpg

大盛り餃子(32個入り)ですね。すでに一部の列は食われてます。コレを俺は2列か3列分は食ってます・・・。いや、本当はそんな食うつもりじゃなかったんですよ?でもこの3人が餃子食わないから俺が黙々と餃子をご飯と一緒に食べる感じね・・・。マジで腹一杯になりましたわwしかしですよ。店に入ったときにずと気になっていたものがあったんですね?

「かき氷機」

これですよぉー。もうラーメン頼む前から「やっべぇカキ氷くいてぇ!!マジ食いたいんだけど!」とか言ってたんですよ。しかし俺は腹が一杯・・・。でもかき氷食いたい!そんな感じで結局こうなるわけですよ。

P1120441.jpg

メロンとイチゴのシロップが融合していますけど気にしない!さっきまで餃子くえねーよ!とか言っていたKOKONOは余裕で食ってましたね・・・。一体コイツはどうなってるんだ・・・!って感じです。まぁ、いいんですけども。そんな感じで机の上にぼろぼろとカキ氷をこぼしながら互いに笑いあって飯は終了。

そんで次にどうするよ?って感じになって安定のダーツへ。

P1120442.jpg

とりあえず6回やりましたね。ルールはカウントアップとゴールドと501やりました。カウントアップは高い点数を取っていくモード。501は持ち点501点から始めて点数を下げていき0に近づけて最後に0にすれば勝ち。0にしなくても点数低ければ勝ちですね。結果はこんな感じでした。

カウントアップ

1回目

賭博masuo
466

KOKONOleo
304

501

2回目

賭博KOKONO
10

masuoleo
8

3回目

賭博leo
6

KOKONOmasuo
0

4回目

賭博masuo
6

KOKONOleo
9

ゴールド

5回目

賭博KOKONO
3

masuoleo
6

501

6回目

賭博leo
5

KOKONOmasuo
4

まぁ、こんな感じです。masuoが唯一6勝をしてますね。最後のゲームで俺が残り3にして最後にわざと外せば良かったんですけど「お前ちゃんと投げろよ?」の脅しが後ろからね・・・。そんで緊張して的にあてちゃうこの感じ・・・。つらすぎだよwww

まぁ、そんなこんなでダーツに疲れたので隣のゲーセンに移動。とりあえず色々と見ていきましたね。んでドラマニのXGを初めて見たんですけどそれをやてたお兄さんが普通に上手くて格好良かった・・・。アレできる人やべーわマジ。信じらんねぇよ。まぁ、そんな感じで俺とmasuoで太鼓実機をやることに。

P1120443_20110925002527.jpg

俺が右側にいったんですけどマジ目押しできねーよ!!!って感じでした。しかもmasuo上手いから絶対勝てないこの感じね。最終的に4曲やったんですけど片手で単発打ってたせいで手の皮むけたっていうねwwめっちゃ痛いわ・・・。まぁ、なぜかKOKONOが絆創膏持ってたんでそれを貼って何とか凌いでドラマニやってましたw久しぶりにやったけど難しすぎる・・・。MODEL FT2やったら途中で落ちるとか笑えないわwやっぱり3年間のブランクはでかいね!無理!まぁ、後はDJ MAXやってみたんですけどアレも難しい。縦の棒でてくるの早いし・・・。NORMALで乙るとか信じらんねぇよ!全く!って感じでしたねwまぁ、色々とその後見てゲーセンを出ましたね。

んで何か知らないですけど「アイス食いたい!」って話になったのでドンキホーテまでアイス買いに行きました。まぁ、ゲーセンの下にあるんですぐなんですよね。そんでこんなアイス見つけました。

P1120444.jpg

「ミルキーはママの味ー」って感じじゃないですか。まぁ、美味かったけど甘かった・・・。とりあえずミルキーの味はしたよ!ママの味とかなにそれ?しらねーよって感じなので。普通に美味いとしか言えなかった・・・。

そんでアイス食って解散してmasuoを家まで送って終了って感じですね。

まぁ、今日はこんな感じです。昨日書けなかった理由はこの長さです。眠気に負けましたはい。つうかいつもの2倍どころか3倍くらいの文章を書いている気がする。さらに言うと実は記事がダーツ付近の得点のヤツ2回消えてます・・・。悲しいです・・・。まぁ、同じ感じには書いてあると思うのでそれで雰囲気感じていただければ。とりあえず楽しかったです!3人ともおつーって感じでした。今日はこれでおしまい!それではbye

ぼんごれさん>まじ毎日見てくれてるとかありがとうだわ・・・。ありがとう。アリが10匹ありがとう!って感じだわ。うん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

