げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


そうえいば台風大丈夫でしたか?

うぃーどうもー。今日の昼にはもう台風過ぎ去ってましたね。北海道勢は何かそれたみたいで結構残念がってた人も多かったみたいですけど無事で何よりです。とりあえず愛知は俺の住んでるところは雨が異常なまでに降って電車止まったくらいですね。マジ初めての経験なんでアレでしたけども。高蔵寺の方とかは駅が水没したみたいでね・・・。ちょっとヤバかった。あっちに住んでなくて良かったと思いますよ。まぁ、知り合いは皆無事だったんで何よりです。とりあえず台風のお陰で色々と助かったわ。うん。そんな感じですね。

今日は台風の日の話とフォトショで初めてアバター作ったんでそれの紹介でもいきましょうかね。

まぁ、台風の日は学校があるんじゃないかと思って夜中に宿題やら何やらを済ませてたわけですけども。お陰さまで寝不足でしたよ・・・or2 ←これお尻上げすぎだと思いませんか(疑問 まぁ、そんな事はいいんですけど、とりあえず7時過ぎに珍しく自分から起きて、母親に「うわっ!珍しい!自分から起きるなんて!」とか言われましたね・・・。まぁ、その通り過ぎて何も言い返せないんですけど・・・。つうか疲れてたのに良く起きれたなとか思ってましたね。うん。そんで台風情報を見るわけじゃないですか?

てんてんてんてーん「暴風警報
し​(​ ​・​´​ー​・​`​)​J​

そして直後に俺は「あ、寝るわ。じゃ」と言ってベッドに戻って行ったわけですよ・・・。そんで11時頃にまた母親登場。そして放った一言「飯食いにいかん?」 この台風の中でですか!?もちろん行きますよ!って感じでラーメン屋行ってきましたよwだってラーメン食いたかったんだよ!(迫真

P1120438.jpg

はい、いつものCセット!まぁ、から揚げラーメンチャーハンのセットですね。ラーメンは大盛りです。ここのラーメンは懐かしい味がするのですよ。まぁ、愛知に来て食べてみたい!って人が居れば一緒に行きましょう。

そんで、もひとつー。

フォトショの編集方法をげっくに教えてもらったんで試しに一つ作ってみました。

21157562のコピー - コピー

何か・・・うん。センス無くてごめん・・・って感じです。はい。イメージとしては"写真"をね。イメージして作ってみました。元の絵が綺麗だったので背景は透過せずにそのまま使用。一応まだ加工段階なのでね。まだ、試してない事が色々とあるんでそれを加えて完成させようかなって思ってます。まぁ、ありおすとげっくの編集方法を参考に作ってみたんですけども難しいです。はい。精進します。元の絵は下から。

Glory

まぁ、今日はこんな感じです。明日あたり違う絵でアバターを作ってみようかなって思ってます。昔にGIMPで文字入れだけしたんですけどね・・・。絵が綺麗なのに全然映えなくて悲しみでした。わざわざ許可まで頂いたのにね・・・。まぁ、いいんですけども。とりあえず今日はこれでお終い!それではbye

Tenkomusicさん>初コメあり!こういうやり方あっから参考にしてくれい!

しぇりーさん>じゃねったー派の方ですか?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

