げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



ばとん来てますた

ばとぅんが来ていたようなのでやってみよーおー!




*【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪


・送り主の名前は?
ゆぅりあ?Dark?


・どこで知り合った?
どこで知り合った・・・学校としか言いようがないですなぁ。


・どっちから声かけた?
・・・覚えてねぇーちょせよー


・どういう関係?
まぁ肉体関係にはなるはずないですよねぇ。心優しき友達ですな。


・イメージカラーは?
赤しか浮かばねぇでゴワス


・直メしたことある?
ありませんね~
そういえばSkype以外でないな。まぁいっか。


・電話したことある?orしてみたい?
スカしかしたことねぇお

・送り主に似合う言葉は?
廃人

・送り主が制服姿でベットに寝てたらどうする?
え・・・なにも出来ません・・・

・送り主に抱きつかれたら?
なんか微妙な空気流れますよね。さすがにそういう趣味はないです

・送り主のこと好き?
性的な意味じゃなければいいと思います。


・どんなところが好き?
廃人クオリティ?


・送り主に愛を叫べ!
ゆっくりしていってねぇー


・このバトンを回す7人を決めてください指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいよは無しよ
タナトス←これ絶対。
うさよる←早くブログかけ
ちぇるてぃさん←OSU廃人になりかけているので
ハルヒさん←暇だったらどうぞ
ルキアさん←よかったらどうぞー

Comment

No title 

いやねブログはあるけども、
ブログ名とか名前で検索とかしても
ひっかからない仕様になってしまってる
みたいなんだよなぁ。
直接アドレス入力しないといかんみたい。
  • posted by うさよる 
  • URL 
  • 2010.02/01 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なぜ俺のイメージカラー赤だしwww
  • posted by ダーク 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆぅりあ=赤これは決定事項。以上!
うさよる=卑猥これも決定事項。
異議申し立ては受け付けません
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.02/02 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

