げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


今日はosu!ラジオ中止になりました申し訳ないです。

うぃーどうもー。今日は申し訳ないですね。osu!ラジオが諸事情により中止になってしまって・・・。いやぁーまぁ、ちょっとね。一週間お休み頂く形になりますけどね。一応来週はやるので良ければお楽しみに。とりあrず今日は最悪でしたよ・・・。帰りに電車止まるっていうね・・・。思わぬ初体験をしてしまったパターンですよ・・・。お陰さまで1時間半駅のホームで待たされてね。暇だしだりーしいつ電車来るかわかんねーしで困ったもんでしたよハハッ。まぁ、そんな感じでイライラしながら帰宅してバイト行って帰って来てって感じですね。そんな感じの一日でした。

まぁ、とりあえず今日は何を書こうか・・・。まぁ、買い物が一つあるので買い物でも書いておきましょうかね。あとアバターとか?

まぁ、まずはこれを書いていきましょう。

P1120437.jpg

ついに買っちゃいましたよ!ペンタブを!って感じなんですけど実はこれはフォトショのために買ったっていうね。一応Elements8をこれでゲットしたのでげっくに教えてもらいながらアバター作ろうかなって感じです。まぁ、一通りのやり方は教えてもらったんである程度は出来るようにはなってますけどもう少しいじんないとね!って感じです。後はちょっと絵を描きたいな!自分でアバターにできる程度の絵は描けるようになりたい。まぁ、1年以上はかかると思いますけどね。とりあえず頑張ります。

そしてげっくにこの前に作ってもらったアバターをご紹介。

1eb0adf5fc1770cee1ab8fcee15023ae - コピー

一枚目は安定のそぼろさんですね。普通にショタレンですへい!マジヤバいっしょこれ・・・。もうたまらんですなハッハッハッ 最近目覚めてきてるわコレ。危ないわマジで。まぁ、とりあえずぷりちーなのでおkなんです(迫真

4875f5f2579c4f170d260486df1ef6d4.png

そしてこの2枚目はミクの曲の「ワンダーランドと羊の歌」って言う歌があるんですけど、それのミクを切り取ってアバターにしてもらった感じですね。この衣装は多分羊飼いの衣装でもイメージしたのかな?とか思いますね。すごい好きな一枚です。胸の付近がせくしーですなぁ(エロい目 まぁ、そんな感じなのです。

とまぁ、今日はこんな感じでお終い。なんかブログカウンターおかしくないか?昨日の。大した記事書いた覚えは全く無いんだが・・・。まぁ、ありがたいことです。そしてラジオごめんなさい。来週絶対やります。はい。そんな感じで明日警報が出なかった時のために今から宿題やります(涙 バイトとosu!とブログとで全部やるのは難しいね。時間が欲しい・・・。1日48時間くらい欲しいわ。マジそんな感じ。まぁ、今日はこれでお終いです。それではbye

しぇりーさん>誰がとバーガーだよwwwちょっとうまいと思った俺が馬鹿らしい・・・。

わさびさん>このプーさんお尻が破れてるんだよね。だからこんな表情してるのさ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

