げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


マジ、信じらんねぇわwww

うぃーどうもー。あー月曜日にてもうすでに瀕死状態です隊長。今日のバイトはハードすぎた・・・。もうPoinsettiaを98%でFCするくらいハードモードでしたね。いつもは積み込む荷物が1200個くらいでその後に色々とやって休憩に入るんですけど、今日は人がいなかったため2400個を超える荷物を積み込んでから休憩。ようするに、いつもなら1時間ちょいで交代する積み込みをノンストップでやって休憩に入ったわけです。その時点でちょっと足がぷるぷるしてる感じね。そして休憩を終えてバイトに戻り今度は保冷剤を入れる感じの作業をするんですけど普通なら3~4人でやる作業を今日は人がいないから2人でやるって言うね・・・。しかも俺が積み込みをやってたときより明らかに流れが速い。「はやっマジ信じらんねぇよ!マジおかしいでしょ!」とか心の中で思いながら必死こいて手を動かす感じね。お陰さまで1日で2日分くらいの疲れを蓄積したよね。いや、3日分。それくらいだわ。まぁ、そんな感じで今日は疲れたのです。

とりあえず余談が長くなりましたね。今日は何を書こうかな・・・。ちょっとした事しか無いのでね。あ、osu!ラジオが明日あるのでそれの告知でも。

まぁ、今日は祝日だったんで昨日は少し遅めに寝て、いつもより少しくらい遅く起きようと思ってたんですよ。そして起きて時計を見るじゃないですか。「12時」(((( ;゚д゚))))アワワワワ マジこんな感じ・・・。起きるの遅すぎでしょ俺!って感じでしたよね・・・。まぁ、とりあえず腹も減ったし飯を食おうと思って下に降りてインスタントラーメンでも作って軽く済ませるかとか思ってたところに親父が帰宅。その時俺は何かを思い出したわけですよ。「(デデンデン!!)月見バーガー食ってねぇ!!!」ってね。あ、デデンデンは効果音です。まぁ、そんな感じで今年一度も食べてない月見バーガーを食べにマックへごー。そんでチーズ月見と月見バーガーを3つ購入。あ、家族分も含まれてます。はい。そんな感じでお昼ご飯にしたわけです。

P1120433.jpg

とりあえずパッケージが月見らしい方を。1年ぶりに食べましたけど美味すぎでしょコレ・・・。相変わらずの月見さんでしたね。まぁ、これだけじゃアレなのでちゃんとお昼ごはん全体を。

P1120434.jpgP1120435.jpg

実際食ったのはチーズ月見なのでちゃんとうっp。右のラーメンは愛知県民なら知っているスガキヤラーメンですね。それのインスタントがあるのでソレを作って食べてますへい。いわゆる名古屋のファストフードみたいな物だよねこれ。一年に2回だったか?それくらいあるスガキヤ半額セールは外せない!(迫真 それくらい美味しいラーメンです。愛知に来たらぜひご賞味を。

まぁ、そんな感じでお昼ご飯を食べて色々としてバイトに行った感じですね。色々とやった話はまぁ、2日後くらいに書こうかなと思います。多分関連性無いような感じで書くと思いますけどね。

そういえばスピーカーを設置したのでちょっとどんな感じか撮っておきました。

ababbaa.jpg

机の上ごちゃってるように見えますけどコレでも必要な物しか置いてないのです。むしろPCがでかすぎて置けないのです(涙 まぁ、見れば分かると思いますが両サイドの置いてあるのがスピーカー。そして左側のスプレーと俺の癒しのミクさんがのっているのがサブウーファーですね。せっかくの2.1chなのでもう少し配置を考えたいですね・・・。そろそろ、デュアルディスプレイを考えてPCを下に置く予定なのでね。もしかしたら配置がいい感じになるかも?ってヤツですね。あ、プーさんの名前まだ決まってないニダ。まぁ、そんな感じです。

まぁ、あとは告知を。明日のosu!ラジオはおそらくですがmizuki & yuzuki ペアで行けるんじゃないかと思います。前にも言ってあるから知ってるとは思いますけどね。とりあえず明日の譜面紹介はマッパーを一人誰か絞っていこうかなと思います。へい。1枠目はゲストの質問。2枠目は企画で行きたいと思います。よければお楽しみください。

まぁ、そんな感じで今日はお終いですね。今、「おしまいですね」って部分を10回くらい打ち直したのは内緒です。変換とタイプミスが激しすぎたwマジSSDを変えようかしら・・・。最近プチフリとバグが激しすぎる・・・。安くなってきたし128GBにするわんちゃんですね。まぁ、HDDでもいいんですけども。そんな感じです。腰が痛いのでここら辺で。あ、宿題やってねぇ・・・。今からやるか。そんな感じで今日はお終い。それではbye


杉さん>日常的ってのは言葉の使い方が悪かった。申し訳ないです。文章力が無いんでそこらへんはご了承を・・・。そして中津に修正しときやしたwあざーす!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あっ とバーガーの画像たくさん
  • posted by Sylfear 
  • URL 
  • 2011.09/20 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷーさんが本当に狭そうな顔をしている(´・ω・`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.09/20 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

