げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


昨日大須行くって言ったけど、ちゃんと行ったの初めてだわ

うぃーどうもー。今まで「明日~~すっから」とかブログで宣言して実行したのが20%くらいの確率なんですよねw多分行ったの朝マックくらいだと思う。あ、それも朝に起きるのミスって行ってなかったか・・・。結構俺の言ったことって色々な事で潰されてたり・・・。まぁ、いいか。まぁ、多分今回は初めてかもしれないね。まともに行ったの。ということで昨日のブログで大須に行くと言ったんでそれを書いていこうかね。

まぁ、宣言通りですへい。たまには家から出ないとね。あ、ちゃんと学校は行ってますよ?うん。

とりあえず起床。この時AM10:00ですね。親が「あんた大須行くんじゃなかった?」って言われて起されました。そんで行こうかなと思ったんですけど時間が中途半端すぎるな・・・とか思いながら30分程度PCしてましたね。そんでいざ行こう!とか思って決心して着替えて外出ようとしたんですよ。そんでね・・・玄関あけたらね・・・雨降ってるんですよぉ・・・。ʅ(´◔౪◔)ʃ

「はぁ?何で雨降ってんのw意味わかんねー・・・」とか思いながら一旦部屋に戻りPC前に。そんで、げっくの配信の雑談相手みたいな感じで喋ってたんですけど親が「そういえば大須行くとか言ってたからあんたの昼飯ないよ?」とか言われてね。まぁ、それで結局動こうと思ったわけですよ。まぁ、その時12:00くらいだったかな?そんな感じですね。

そんでまぁ、たまにはうどん食いたい・・・とか思ったんでうどん屋へ。

P1120426.jpg

うどん(大)・かしわ天・卵天・いなりですね。意外と食ってると量が少ないかな・・・とか思うんですけど立ち上がって動くとめっちゃ胃にくるんですよね・・・。まぁ、うどんの消化が良すぎて普通に夜にはお腹減ります。まぁ、ネギが多いのはいつもの事。決してボカロに影響されたとかそういうのじゃないです。もともとネギ好きですへい。だってシャキシャキして美味い!って感じじゃないですか。まぁ、そんなんです。

そんで腹ごしらえして駅に定期を買いに行ってきましたね。

P1120428.jpg

一応、念のため黒線ひいてありますけどね。まぁ、バレても変わらないんであんまり意味ないんですけど・・・。何か定期買おうとすると今はこれになるらしいです。あ、愛知ですけどね。そんでコレにしてきました。なんかSUICAとかPOSCAじゃなくてなんだっけ・・・。えっとアレだよアレ。まぁ、いいや。「manaca」って言うらしいですコレ。まぁ、タッチするだけのICタイプのヤツですね。初めて使ったけど結構便利ですね。ちょっと離れてても反応してくれますしね。まぁ、初回に買うとき500円かかるって言うのが面倒でしたけども。まぁ、そんな感じですね。

そんで初manacaを使って大須へ!って感じだったんですけどね。出口どこだっけ・・・って感じになったわけですよ。まぁ、普段は行かないですからね。そして「てきとーな出口に出て歩いてれば大須行けるんじゃね?」とか思ってたんですけど、フラグでしたよね・・・。まぁ、30分くらい道に迷ってましたwまじ携帯にGoogleMAPあって助かったよ・・・。まぁ、そんな感じで方向音痴な俺ですけどね・・・。とりあえず無事大須の商店街に到着。最初に迷ったせいで気力を無くし、結局PC関連だけ見て帰ろうと思ってGood Willへ。そんで色々と見て回ってましたね。この前はあんまり見れなかったペンタブとかRazerのBlack Widowとかの触り心地とかね。あ、赤軸は茶軸より軽いかなって感じです。一番は青軸だけどね。連打できないわあれ。まぁ、そんな感じで新製品とかペンタブとかなんやら見ていってたんですよ。そしたらスピーカーコーナーを見つけましてね。前にMiLuさんが買ってたスピーカーがあったんですけど、それが安売りされてましてね。それをちょっと買ってきました。

P1120427.jpg

2.1chのヤツですね。MiLuさんのは確か普通のスピーカーだった気がする・・・。まぁ、それも売ってたんですけどこっちの2.1chの方が安かったっていうねwまぁ、明日あたり机の上を整理して設置しようかなって思ってます。ヘッドセットだけでやるのは辛いんですよ。特に暑いときはね。まぁ、そんなこんなでGood willを散策しただけで帰ってきましたw途中で雨にも降られましたしね・・・。まじ勘弁小鳥ですわ。

まぁ、そんな感じの休日1日目でした。たまには出かけるのもいいっすね。でも、もう少し涼しくなって欲しい・・・。今日は暑すぎるよ。まぁ、残暑だからしゃーないか。もうすぐ秋だしね。まぁ、でも猛暑日じゃないだけいいと思うわ。体調崩しやすいけどね。それはそれで季節が変わるなって感じで面白いし。まぁ、謎な発言になってしまった。今日はこんなもんでお終い!それではbye

しぐれさん>今さら気づいたんだが、何で俺は歌い手になってるんだwそして絵師でもないw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

