げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



へいへいへいーーーwwww3連休へいへいへいーwww

うぃーどうもー。長かった一週間も終わって・・・やっと休みだね!!!!やったね!タエちゃん!これで休みだよ!!!マジ嬉しいわ・・・。本気で疲れてたからね・・・。まぁ、最近色々と問題だらけでヤバイですしね。自分の事で精一杯。どうしようもないね。まぁ、しゃーねぇか。明日はゆっくりしようかな・・・。まぁ、とりあえず一週間が終わってテンション上がってますへいへい。

今回は何を書こうか・・・。まぁ、何か書きたいことを書きますかね。

まずはこっれー!

screenshot509.jpg

なんとも言えないメンツですけどね。CilとMAIDchanとマルチしてきましたwMAIDchanが何かキーボードの調子が悪いらしくて「Keybord baka...」ってずっと言ってましたね。んー残念・・・。まじbakavery haha lolって感じだね。まぁ、そこはどうでもいいんだが・・・。とりあえず誰かMAIDchanにキーボード買ってあげて!いえじとかRuckerに並んでしまうかもしれないけど・・・。

そしてもう一つ。何か新しいアバターを誰かが作ったようでね・・・。多分Natekeだと思いますけど・・・。

fa0951ec0988d42d6725650e63dda2cd.png 330fb4d72b0177f1095e160b848d344a.png

そうしてこうなるわけです・・・。なぜこの外国勢2人がつけたのか・・・。謎だ。まぁ、結構仲良い2人組なんでねwいいんですけどもwあ、そういえばNattekeがわざわざこのブログを翻訳して読んでいたそうです・・・。聞いたときちょっと嬉しすぎてニヤニヤが止まらなかったwちゃんと海外の人にも見られてるんだね・・・。嬉しいよ俺は。最近ブログに対するやる気とかが薄れてたけどNattekeが見てくれてるとかね・・・。まさかすぎてね。やる気でたよ!なので出来るだけブログ書いていこうと思いましたへい。

まぁ、今日はこんな感じで。明日は大須でも行こうかなとか思ってます。ちょっと商品の下見をね。とりあえず昼間に行ければまた六三六ラーメン食べたいな・・・。甘いラーメンが食べたいニダ。甘いっつうか野菜と魚の甘さっすけどね。後はスタバ行ってこれ頼みたいですね。「パーソナルベンティ・チョコレートソース・チップ・アドコーヒージェリー・ノンシロップ・エキストラパウダー抹茶クリームフラペチーノ」これですね。これが飲んでみたいです・・・。ますおが一番長い商品名のヤツを頼んで失敗したらしいんでね。俺は失敗したくないわ・・・。そう思ってるへい。まぁ、そんな感じですね。今日はこれでお終い。それではbye

しぐれさん>それ・・・俺が書いたんだけど・・・

Comment

Re: 

なんと!!?
歌い手だけじゃなく絵師としてもいけるとか………。神すぎるワロタ!!!!
  • posted by しぐれ 
  • URL 
  • 2011.09/17 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

