げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


まじ愛知県タチわりーわ

うぃーどうもー。今日バイトに行く前の話なんですけどね。俺の家の前の道路って結構でかいんですよ。でね、バイパスと下の道路で交差する部分があるんですけどそこで渋滞が起きてたんですよ。んでトラックが前で後ろにちょっと厳ついセダンが居たんですけど明らかに通れないくらいのスペースを無理やり入っていこうとするんですね。図は分かりにくいけど参考程度に貼ります。

zumenn.png

実際こう見るとセダンが悪いじゃないですか。でもセダンから厳ついおっさんが出てきてトラックに文句言いに行こうとしやがりましてね・・・。コイツおかしいんじゃねぇの?とか思いながら見てましたけど、トラック動き出しておっさんはセダンに戻っていきました。まじ謎。そんでこのセダンのせいで俺はバイトに遅れるじゃんと思って後ろを確認して車が一台来てたんですけどかなり遠かったんで急いでバイパスの方に進路変更したんですね?そしたら後ろの車スピード上げてきてね・・・。バイパスは坂になってるんですけどね。俺は原付なんで坂道だと馬力足りなくてちょっとスピード落ちるわけですよ。それなのに後ろの車が煽ってくるわ煽ってくるわでね・・・。マジなんだよこの県民とか思いますね。だか事故率ワースト1なんすよ・・・。マジめんどくせぇわ。そんな感じです。ちょっと今頭が回ってなくて纏めれていないので読みづらいでしょう。申し訳ないです。

まぁ、今日はあんまり書くことが無かったので2つほど面白い画像を貼ろうかなと思います。

まずはこれ。

396781566.jpg

兄者。もとい、しりるさんが書いたらしいです。俺の似顔絵描いてみたとか言ってツイッターに貼ってました。なんつうか・・・ヤクザやんこれw完全にヤクザでしょ・・・。つうかコレ俺より学校の先生にめっちゃ似てるんだが・・・。髪の毛の感じといいね・・・。まぁ、その先生のあだ名は裏でヤクザですけどね・・・ハハッ。でも優しい先生ですよ。厳しいですけどね。

そんで次ー。

20dfej.jpg

Mr.SことBinJipがツイッターに貼ってたんで見ました。「くっきーじ 萌え化」らしいです。いえじがこんな風にosu!してたら俺後ろから抱きついてるよ・・・。可愛すぎでしょこれwこれを思い出してバイト中に妄想してたらニヤけてて少し恥ずかしかった・・・。あれだよね。「この曲FC1位取ったらこのクッキー食べるんだから・・・それまで我慢!」とかね。ちょっと想像してて自分でアホらしいねーとか思ってたけどまぁ、いいか。tobaku@妄想中毒ですからねwまぁそこら辺はご了承を。

あかん・・・いえじにhshsするとか俺終わってる・・・。レンきゅんにhshsするのはまだいいや。ショタコンと言われようが何を言われようがいいや。俺はショタレンが好きだ!(迫真 まぁ、そんな事は置いといて・・・と。まぁ、ちょっとテンションがおかしいのは少し萎え気味?なのと疲れてるからですかね。まぁ、いいかな。今日はこれでお終い!明日は多分疲れてないから普通に戻るかも。それではbye

m2さん>まぁ、そうっすね・・・。そういう考えならいいんですけども・・・。ブログ面白かったですよ。次のやつも楽しみにしてるニダ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

1番上の参考写真の絵を書いた人ってやばいっすね
何か持ってる・・・
  • posted by しぐれ 
  • URL 
  • 2011.09/16 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

