げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


osu!ラジオ4回目あがったよぉー

うぃーどうもー。あー久しぶりに元気になってますよへい。さっきバイトから疲れて帰ってきたんですけど親父が珍しく先に帰って来てたんですよね。一応俺は息子なんで何かと扱き使うわけですよ。普段ならまぁ、やるんですけどね。一応養ってもらってるわけですし。でも俺も疲れてるわけですよ。そしてバイトで色々あってイライラしてるわけじゃないですか。そんで親父がそれを分かってるのに人を使おうとするわけですよ。そこで「自分で動けばええがや。そんくらいちょっと動けばできるだろ」って言ったら人に対してなめた態度を取るわけですよ。親父がね。そんでちょっとマジでキレて一瞬手が出そうになったんですけど、ふと我に返って「こんな所で手を出したらただの暴力になるじゃん」って思ったわけです。まぁ、何かその後は吹っ切れて「俺もまだまだガキだなぁhaha」みたいな感じで笑ってましたwそして今久しぶりにスッキリした気分ですよ。何をイライラしてたんでしょうね・・・。最近疲れてたんでしょうねw親父には感謝しないと。

さて話題が逸れてしまいました。久しぶりに

今日はosu!ラジオの動画が早く上がったのでね。それを。

第4回目①

1枠目。Apricotさんの質問がメインで30分を使ってます。結構ビックリしたのか同じ年だったって言うのがね・・・。Rigeruさんと同じ年だと思ってましたし・・・。まぁ、いいんですけどね。とりあえずパン買ってこいよには吹いたw意外と面白い人でしたね。前は苦手意識あったのであんまり関わろうとはしてませんでしたが・・・。まぁ、いい人でしたね。



第4回目②



こっちの枠はね・・・。昨日もチラッと出しましたけどosu!実写版とか言う映画(空想)を作ってそれの役をやったっていう設定でね。なんつうか舞台挨拶?みたいなのをやってましたねww空美が鬼畜な枠でした・・・。これはやってた自分達も楽しかったのでね。見てるほうも多少は楽しんで頂けたんじゃないかと思います。びんじっぷには「つまんない!長い!」とか不評でしたけどね。お前・・・日本語全部聞き取れるのか・・・?って感じなわけですが。まぁ、ボブでありMr.Sなんでね。そこらへんは気にしないでいいかな。

まぁ、今回はラジオの宣伝だけで終わりですね。来週はmizukiさん yuzukiさんのペアが来るらしいです。ぶっちゃけ喋ったこと無いんですけどね・・・。どんな人たちか気になるところですけどノリはいいみたいなのでね。以前もマルチした時に笑わせてもらいましたしwそんなこんなで楽しみにしています。明日はネタがありそうだったらブログ更新します。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

 

ラジオお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

おらも反省書かないとなー

賭博さんもラジオがいっときの清涼剤になれば嬉しいです

コメントがないのはみんな忙しいからだと思うおーあとは気軽にTwitterとかで話せるからだとおもう

追記 ブログどうだったかな?
  • posted by エムツー 
  • URL 
  • 2011.09/15 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

