げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


osu!ラジオ第4回目反省点とか?

うぃーどうもー。バイト終わって即行で帰って来て今ラジオ終わりましたね。とりあえず今回はちゃちゃっと反省点というかねwそこら辺を書いていこうかなと思います。

いやー1枠目はとりあえず成功で良かったのかな?まぁ、そう思いますね。2枠目は自分でやってて言うのも何でしたけど結構面白かったんじゃないでしょうかwwwとりあえず3枠目は次のアポ取りとか色々やってますけどね・・・。まぁ、3枠目は疲れきってるんでへい・・・。まぁ、ご了承を。

とりあえず自分のコーナーの譜面のまとめを。

07th Expansion - rog-unlimitation

Insane 譜:4 難:5

AHO 譜8 難:10

InsaneはぶっちゃけAHOらしくない余裕譜面。タイミングが謎。AHOはAHOらしい譜面AR10でサークルがでかい。ODが低いので300は出るがBPM220の物凄い連打が来るので要注意。途中で事故ポイントの連打あり。

Neo Cortex - I Want You (Nightcore Mix)

Insane 譜:7 難:6 SB:6

130付近で3連打ラッシュ。普通に良い譜面。安定のNightcore。DJ好きにはたまらない曲。Lennoxさんの譜面なのでラウンドネスウォーと同じ感じの譜面。

DJ YOSHITAKA - FLOWER

譜:7 難:9

80コンボ付近で謎のスライダー連打。150コンボ付近から2連打5連打等の連打が来ますね。そこからは同じような感じで連打が続く感じで600コンボ付近でまたアホみたいな連打地帯。そして最後の方でまた落ち着く感じ。pendのTKillerは好きだがこういうのはあまり好きじゃない。個人的にですけども。

xi - FREEDOM DiVE

譜:8 難:10

初っ端からBPM220の連打が発動するとても面白い(笑)譜面。360コンボでスライダー地帯が来て500コンボで覚醒モードに・・・。指鍛えるにはいい譜面。これがTKillerの好きなpend譜面。

Chata - Kozakai San Chi Ha Bobu No Ie

譜:6 難:6

みすたーSことBinjipの譜面。左右対称的な譜面が特徴的かな。微妙に遅い連打があるけど300はでやすい。230コンボ付近でぐるぐる回る連打あり。半分をすぎると歌が恐怖に変わる。ボブ恐怖症。

まぁ、今回はこんな感じに譜面を紹介させていただきました。まぁ、要望を言えば「コメントちょうだいよ!!!!!」俺一人で緊張しながら喋るの結構辛いニダ・・・。ぶっちゃけ4曲で終わらそうとしなくて正解だったよね・・・。BinJip助かったぜ。まぁ、あくまで参考程度の譜面紹介ですのでね・・・。そこまで求めちゃいけないかなと思いますしおすし。うん。頑張りますへい。

まぁ、今回は反省点としては2枠目の俺の紹介の所だけだったかな?まぁosu!実写化とかいう謎のB級映画(無茶振り)はまぁまぁ、面白かったしね。やってるほうも楽しかったです。空美をちょっと熱くさせたのは間違いだったが・・・。とりあえずチョンマゲに赤と緑は無かったわ。うん。そんな感じ。

とまぁ、今回はこんな感じで。とりあえず明日と明後日を乗り切らないとね・・・。バイト頑張りマンボウ。マンボウって何かさ、エロくn(ry すいません・・・。疲れてますはい。今日はこれでお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

