げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



もうすぐで・・・

うぃー。もうすぐでやっとOSUが900位代に入りますなぁ。

rainyには廃人おつとか言われてますけど出来るもんは出来るんです。

でもランク上げるために曲を取りすぎてどの曲がどこにあるか分からなくなってきちゃったんですよねw

どうしましょー。こうしましょー。まぁ、仕方ないですね。

とりあえずMAPを頭の中で音楽を聴きながらイメージはしてるんですけど・・・

配置がいまいちわかんないんですよねぇ。MAP作成の際ハルヒさん頼みます。

あとは大体いい感じですAccの方も順調ですしLvの方は早くあがりすぎて困ってます。

いやぁー微妙な状況です。

まぁ、もうすぐスチールのヘッドセットが届くんでOSU廃人になっちゃいそうです。

SAは時々やればいいやぁー。みたいな感じです。

最近書くことなくてこんな箇条書きみたいになってますけど、見てる方ありがとうございます。

Comment

No title 

わかる事ならいくらでも・・・!

プレイは誘った人にどんどん抜かれて行って涙目(実力的な意味で)
600位台だけど4000位とかに負けるしね!!!11

たまにプレイ覗きます 、ン、)
  • posted by frost-b-spec 
  • URL 
  • 2010.01/29 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いやぁ、実力はeasy normal ならハルヒさんのほうが上かと・・・
ハードもたまに負けてますしね( ^ω^)・・・←びーむ
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.01/29 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

