げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


マジ脇腹痛すぎてビビるわ

うぃーどうもー。さっきラーメン屋行ってきたんですよ。親父がこんな事を思ったらしいのでね。

「っべーマジ最近ラーメンくってねぇー・・・。ああ、そうだ!あそこのラーメン屋たまには行きたいな!濃い味でマジうめーんだよな!帰りに息子(俺)に運転させればわしビール呑めるやん!フッ・・・ありだな」

まぁ、こんな事思ってたか知りませんよ?俺の妄想です← まぁ、そんな感じでラーメン食いに行ってきたんですよ。そんでラーメン食った後になぜか猛烈な痛みが右の脇腹に・・・。親父が全部でいくらくらい?とか言われてパッと計算して2000円で足りるんじゃね?って感じで2000円もらって会計済まそうとしたらビールの事忘れてて120円足りなかったって言うね・・・。マジ恥ずかしすぎて辛かった・・・。脇腹も痛すぎて辛かった・・・。そして運転席座ったら治るって言うね・・・。一体俺の体に何が起きたんだろうか・・・。まぁ、大丈夫だといいな。

まぁ、今日は外食しか行ってないんでそれを紹介していこうかな。

まずは起床してからosu!とかをちょこちょこっとやって昨日から決めていた回転寿司へ!最初は俺とばーちゃんと母さんで行く予定だったんですけど、その後になぜか従姉の家族4人と伯母(従姉の母)が来ることになって・・・。まぁ、普通に全員大人ならいいんですけど子供が3人なんで大変なんですよねw注文するのとかはタッチパネルで楽なんですけど人数が多いせいで注文量が半端ないwしかも上に設置されてるので腕を常に上げながらで腕が攣りそうになるし注文内容決めるの遅いしで・・・。お陰様で俺だけ食うの遅れました^~^なのでとりあえず一発目に「ガッツリしたもん食いてーな・・・。腹が減ったわ」とか思ったのでなぜかメニューにあるラーメン食べました。

P1120422.jpg

「札幌味噌ラーメン」?だったかな。らしいです。結構濃い味で味噌汁の代わりになってましたねw単品で食うとしたら味が濃すぎるかも。でも美味かったですね。

そしてこっちは寿司。

P1120424.jpg

炙りサーモンと炙りエビマヨガーリック!これは単価が高いのを知ってるのでねヘヘッ結構美味しいし頼みますね。特にエビはオススメっすよ!あっさりだけどこってり!まぁ、矛盾してますけど食えば分かります。

そしてデザート!

P1120423.jpg

左上:ミルフィーユ・右上:ティラミス・左下:いちご&ブルーベリー・右下:フルーツタルト ですね。毎回デザートは欠かさずチェック!ってのが俺のポリシー的なヤツです。まぁ、似合わないのは重々承知してます・・・。でもケーキ好きなんだもん!デザート好きなんだよ!男だってデザート好きなんですよ!分かりますかこれ!まぁ、いいや・・・。まぁ、感想としてはフルーツタルトは微妙。ティラミスとミルフィーユは安定。いちご&ブルーベリーは酸味がクリームの甘味とマッチして美味い!そんな感じです。結論:満足 また寿司たべたいです

そんで冒頭に書いたラーメンを紹介。

たまーに書くので店名は省きます。ちゃんと見てる人は分かると思いますがこれで本日ラーメン2つ目なんですよね・・・。まぁ、ラーメンたまには食いたいし!!!めっちゃ食いたかったし!!!みたいな感じだったので別にいいんですけどもね・・・。とりあえずラーメンとチャーハンを半分ずつ親父と分けて食いましたね。

P1120425.jpg

特製ラーメンと特製チャーハンだったかな?普通に店の名前通り美味いです。そして最初に言ったように濃い味です。これがヤミつきになるんですよねーwスープにアクセントとしてニラカラシなるものを入れるとさらにgoodです!そしてこれを食った後に最初の脇腹が痛む事件が起きるわけですよ・・・。

とまぁ、こんな感じですね。久しぶりにこんなにも長く書いたな・・・。読んでるうちに眠くなるかも知れないですけどそこは勘弁小鳥なんでねwしっかり呼んで頂けると幸いです。そんな感じで明日はちょっと早く起きないといけないのでこれで。それではbye

murasamenosigureさん>あざーーーーーーっす!このブログもティロ・フィナーレしないように頑張ります!相互ありです!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

はらへるじゃねえかーー 新手のテロか?
  • posted by ぼんごれ 
  • URL 
  • 2011.09/11 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぼくもラーメン好きなんで
東京来たら一緒に食べましょうw
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.09/11 04:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

