げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



今日さ?帰って来てさ?腕触ったら一回り太くなってたわwww

うぃーどうもー。いやー腕痛い。マジで痛い。もうこんな感じですよ今の状態
「いらっしゃいませ」

「あ、予約してた筋肉痛ですけどぉー。」

「お待ちしていました!筋肉痛様ご来店でーす!いらっしゃいませーい!!」

「筋肉痛様。ご注文はどうしましょう?」

「じゃあ今日は腕と足にしようかなぁー」

「はいっありがとうございます!オーダー入りマース!!!!腕と足筋肉痛両方でーー!」

「シャーーーーーーッス!!!!!!(厨房)」

また自分でアホらしい妄想してたなと思うよ・・・。まぁ、いつもこんな妄想をしながらバイトとかしてる系男子です。最近ブログネタ考えてる時にこんな事考えてて・・・。お陰でブログの文書が矛盾してたりねwまぁ、そこら辺はご了承をって感じですね。

何か話がずれ過ぎて何を書こうとしたか忘れてしまったよ・・・。ああ、えーーと。まぁいいや。今回はアバター紹介でいきます!

まずはこっちー。急にCilveryが「賭博さんプレゼントあげるよ」とか言ってきて俺としては「またあのオニギリか・・・。」とか思ってどうせオニギリでしょ?とか言ったらどうやら違ったらしくてね・・・。あ、オニギリ知らない人は誰かから聞いてください。japaneseにたまーに居る人は知ってます。まぁ、その例のオニギリじゃなくて普通のアバターだったわけで・・・。ごめんねCilvery!!!! と言う事でその作ってくれたアバターがこれ。

Cilveryからの。

へいへいへい!!!!レンきゅんoh yeah!!!!可愛らしいねこれ。絵師さん誰?って聞いたけどどっかから拾ってきたみたいで分からなかったらしいです。ざんねんしょーーーーうwwwとりあえずCil見てるか分かんないけどありがとうね!

そしてもうひとっつー。げっくに頼んで作ってもらったレンきゅんアバター。

17750574_mのコピー

ショタレン!!可愛いでしょー(ドヤ って感じですね。仲良くさせてもらってる絵師さんの絵ですね。最近この人の絵がマイブームです。だって可愛いからね!!!別にショタコンじゃなかったけどこの人のお陰でちょっと目覚めてきたかもね・・・。まぁ、俺はショタレンでもイケレンでもどのレンでもいけますから!haha lol

そんでもうひとっつー。

結構前から仲良くさせてもらってる絵師さんに「賭博さんのサムネ書いてる夢見た!」って言われたんで「それ正夢だよ!」とか言ったんですよ・・・。そしたら思わぬプレゼントがね。

amさん

なんつうか・・・かっけぇよ!これ誰だよ状態ですねwでも描いてもらえるとは思わなかったです・・・。塗って貰ったのと描いてもらったのでもう2種類もらっちゃってるよ・・・。俺がもらっていいんだろうか?と言う疑問もあるけど、せっかく描いて貰ったしね!ありがたく使っています。絵師さんはamって言う方です。Pixivに投稿してらっしゃるので良ければ見ていってください。かなり上手いです(迫真 とある100User入りしてた感じです・・・。今見てちょっと焦ってるwまぁ、面白い人なんであんまり関係ないかなって感じですけどね。関わってる分には全く知らなかったですしwまぁ、そんな感じでどうぞ。

am.さんプロフィール

とまぁ、今回はこんな感じっすね。何か絵師さんの紹介みたいな感じになってしまった・・・。まぁ、いいか。たまにはこういうのもありでしょう。そしてネタが尽きたわけです。まぁ、明日ネタがあったら書くよ。うん。今から寝たらこの疲労度からして昼に起きそうだな・・・。まぁ、いいか。そんな感じで今日はお終い。それではbye

Comment

NoTitle 

祝25000HIT突破!
_| ̄|○ ティロ…      _| ̄|Σ・∴’、-=≡○ フィナーレ!
  • posted by しぐれ 
  • URL 
  • 2011.09/10 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

