げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


GUMitiveを買ったでござるぅwwwwコポォwwwww

うぃーどうもー。あーやっと今週のバイト終わったよoh yeah!!!!マジで疲れたわ・・・。ぐったり賭博さんですよええ。しかも来週から忙しくなるとか聞いたんでね・・・。来週はちょっと体調が悪くなりs・・・いや、まぁちゃんと行きますけども。どうせやる内容は変わりませんし。時間延びるだけですからね。ま、世間話はここまでで本題にしましょうか。

今回も買い物で行きませうーうーうー!頭おかしいわ。

今回はこれを買ってきましたよっと。

P1120420.jpg

そう!昨日発売したMegpoidGUMIのアルバムですね。「GUMitive」です。GUMIの声って結構好きなんですよね。なんつうか一番人間味があるって言うのかな。結構批判くらいそうな言い方ですけどやっぱ人気があるのはその点もあるんじゃないかと思うわけですよ。まぁ、一番好きなのはレンなんですけども・・・。まぁ、それは置いておこうか。今回も結構いい感じに曲が入ってますぜヘヘッ。もう遊郭に連れ込むキャッチのオッサンばりにね。

「旦那・・・安くしときますぜwwいい女の子いっぱいいますよぉwwww」

「悪いが拙者・・・男の娘しか興味ないでござる(キリッ」

「実はですねぇ・・・最近可愛らしい男が働き出したんだけど・・・どうです?一回見てみてはニタァ」

「ガタッ」

まぁ、今アホらしい事を考えたなと自分でも思ってるよ・・・。何してんだろ・・・。まぁ、いいやwとりあえず紹介に戻っていきましょう。

P1120419.jpg

これは後ろにスマフォ用のステッカー(スマフォだったっけ?まぁいいや。)とストラップとクレジットカード型フェイクカードですね。後はポスターもありますけど表紙と同じ絵なので省きます。これは普通についてくる特典。もう一つの方もご紹介。

あまのじゃく

知ってる人は分かると思いますけど「天ノ弱」の表紙絵ですね。いやトップ絵か?まぁ、いいや。それのクリアポスターです。ランダムだと思うんですけどね。「あーマジ天ノ弱だったらいいなー」とか考えてたんですよ。そんで帰って来てあけたらね・・・。「これは・・・ゴクッ」って感じでしたわwあれだったら飾っておこうとか思ってますへい。

そんでもう一つ。初音ミクの誕生日のヤツがまだ期間中だったのでイラストカードまたもらっちゃいましたw

P1120421.jpg

二枚あったんですけど残念ながら一枚はまた被ったので撮りませんでしたwなのでこっちだけ。可愛いじゃないですかーふぅーーーーーーミクfoooooooooooooooooooって感じ?まぁ、誕生日おめでとう!って感じだよね。前にも言ったけど。うん。こんな感じです。

ふぉー疲れたーふぉーふぉーふぉー。頭おかしいわ。もう腕あがんねぇよ・・・。前見えないしね。まじ疲労感デルタまっくす。あ、僕のやる気知りませんか?やる気どっかに置いてきちゃったみたいで・・・。osu!とかのやる気まで置いてきました。毎日譜面消化してた人が「あ、新譜面でてんじゃん。あ、疲れて腕うごかねーわ。めんどくせ明日にしよ」これの繰り返しですわwなのでosu!記事はあんまり書かなくなるかも。つうかosu!記事書いてもそんなに面白くなさそうだからあんまり書けないんですよね。うん。まぁ、仕方ないと思ってください。今日はこんな感じで。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

