げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


LCとKagamination買ったぞおおおおおお!!!!

うぃーどうもー。うおーつっかれたーーーーーーー。朝から栄養ドリンク飲んで学校行ってただでさえボロボロなのに肉体労働ってね・・・。珍しくバイトが延長戦迎えちまったせいで筋肉痛確定かもしれない。だから今日は早く寝ようと思うのです。そんな事言ってて俺はいつも2時に寝る・・・。謎だよね。まぁ、VCしてるせいなんですけども・・・。とりあえず今日は寝る!早く寝る!決めたからな!絶対だぞ!まぁ、いいや。

今回はタイトル通り買ってきた物のご紹介。

まずはこれ。

P1120416.jpg

これなんですよ・・・!俺が通販でわざわざ取り寄せてなぜか店舗受け取りにして取りに行ってきたヤツです。LCこと「LEN CONPILATION」ですね。レンコンピレーションって言います。レンきゅんオンリーのCDです。レンが好きな人たちの手で作られた作品ですね。本当はブックレット付いてくるはずだったんですけど・・・無い!まぁ、いいかと思いながらちょっと諦めてますwシャーナイネウン。歌詞のヤツ見てたらイラスト一緒にあったしこれでいいかなって・・・。とりあえず早く聞きたいから休みになるのを待っている感じです。レンきゅんうおおおおおおお!!!!

詳しくはコチラから。

LEN CONPILATION

そんでもひとつ。

P1120417.jpg

こっちはリンレン両方のヤツ。「Kagamination」です。カガミネーションって読みます。いやぁ、いいね。ボカロは全般的に好きだけども。俺は特にレンだけど。リンレンのコンビもいいわけですよ!こっちのCDは2枚組になっていて全部で31曲だそうです。多いね・・・。まぁ、2~3日ずっとループしてそうwそれくらい好きなんですよへいへい。こっちはちゃんとブックレット付いてたから今見ながら・・・ねwまぁ、興奮気味ですわ。

P1120415.jpg

やべぇーわ。俺休みまで待てねぇかもしれねーわこれ・・・。ブックレット見るんじゃなかった・・・。もうね・・・。ヤバイ。そうとしか言いようが無い。あばばばばばば。とりあえず興奮しすぎてやべーわこれwまじっべーwまぁ、中身は俺の家来たら見せてあげるよ!リアトモとかしかこないだろうけど。まぁ、そんな感じです。下手したら触ったら爆発させるぞボケナスとか言いそうだけど多分大丈夫。大丈夫だ、問題ないって感じ。

詳しくはコチラ!

Kagamination

とまぁ、今日はこんな感じですね。実は早く寝るためにバイト行く前にちょっと文章書いておいたんですけどね。テンションが明らかに・・・違うよねwまぁ、いいかな。疲れすぎるとテンション上がって騒いでさっさと寝る人間なのです。だから今テンション高いわけですね。明日筋肉痛覚悟しとかねーとな・・・。バイトあるんだけどねʅ(´◔౪◔)ʃまぁいっか。それでは今日はこれでお終い。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

