げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


osu!ラジオ第3回反省会。

うぃーどうもー。ちょっと今回色々とやらかしてますねー・・・。なんつうかgdgdな感じでごめんなさい。ちょっと無理やり感があったね。まぁ、疲れてたからちょっと勘弁してって感じです。申し訳ないところ。ちょっとRigeruさんに申し訳ない事した感じが・・・。そこら辺ごめんなさいって感じですね。とりあえずそこら辺、反省点かな。

とりあえず今回の譜面紹介していきますね。

sasakure.UK - bAd Companyz[Expert]

難:6 譜:4

shivaさんのpend譜面。少しコピペが多めですね。まぁ、個人的には音取りが好きかな。まぁ、もう少し譜面の構成を考えていけば伸びるかな。単発単発スライダーとかの練習にはもってこい。遅い連打の練習にもなる。

Azarel-Sacrifice[Death]

難:6 譜:6

Mercuriusさんの譜面ですね。単発連打が中々に辛い譜面ですね。380から単発連打ラッシュ500コンボ付近まで同じような感じで続きます。そこからはまた最初に戻る感じですかね。個性的な譜面。しかしそれがまた面白い。

Hana - Aerodynamics Girls and Boys Poem (ED Ver.)

難:7 譜:9 SB:9

patchouliさんの譜面。pendなのに全体的に有名な譜面ですね。SBと譜面の疾走感と音付けとAR9(ここ重要)にこだわって作ったそうです。本当にこれは面白いと思います。コンボ数が1000コンボ超えてるのでFCが中々キツイかなってイメージ。これはランクしてほしい要望がヤバイと思います。俺もその一人。

Nightcore-Another Night

_[JSF]HeiLPoInTことoOpsGeckの譜面。まぁ、俺がマルチで出したりして宣伝しているので知っている方は多いかも。CrazyはNightcoreのPinballと言う譜面のUltimateさんの難易度を思い出させる配置に。Another Styleはとんでもないジャンプ譜面。AR9でOD7なので判定は楽だがAIMが全てを持っていく。俺の中でもっともランクして欲しい譜面。期待です。

Amane - Snow, White, Echo

難:7 譜:7 SB:?

cirnoさんの譜面。EvansamaとかElection Angel Uh!とかの人。面白いのは譜面の構成がSBによって変わることを知らせてくれる感じ。一回目のSBで笛の音に合わせる構成に変わるのが面白かったかな。でも連打が遅いので俺には向いていなかった。曲もいいのでやってみる価値はあります。

今回はこんな感じでお終いにします。ちょっと疲れ気味みたいで色々とごめんなさいって感じです。今回は申し訳なかった。Rigeruさんにせっかくゲストに来て頂いたのにね・・・。まぁ、あまり気にしても逆に迷惑なのでこれっきりで。人間関係とか色々と変わるのがネットだからね。下手に触れれないわ。まぁ、ラジオやってる間に色々とあったみたいですけども。そんな感じです。リスナーの皆さん今回はすいません。今日はこれで終わります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

