げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


月曜日なのにこんなに疲れること中々無いぜ・・・

うぃーどうもー。いやぁー疲れたわ。今日の一日マジで最悪でした。朝起きて眠気と疲れと胃の痛みに悩まされるって言うね。まぁ、飯食って少ししたら治ったからいいかな。そんで学校ではマジponponpainだし・・・。今のクラス俺のクラスの仲良かったヤツが全員別クラスなのでね・・・。ぼっちなーうwwwって感じですよ。まぁ、休み時間に寝ようとしたらタイミング悪く来て結局寝れずにね・・・。午後の授業辛かったwんで帰って来てすぐバイトに行ってドライアイスで火傷するし足の上に蓄冷剤おちてくるし・・・。結構痛いんだよねあれ・・・。そんで家帰って来てもはやテンション上がって今に至るわけですよ。もう何かどうでもいいやって感じでちょっとスッキリな気分。ツイッターで心配してくれたフォロワーさんごめん。特に全く関係ない人には申し訳なかった・・・。まぁ、そんなこんなでスッキリしたんでこれからも仲良くしてくださいな!

さてと。今日はマルチと明日のラジオでも書いていこうか。

まずはマルチの方から!

例のTAG coop再び・・・。

screenshot502.jpg

これが最初のメンツ。この時点で十分豪華。最近マルチにCookieがいても全然違和感を感じない件について。まぁ、TLさんとかが誘ってるのかも知れないですね。基本的にこのメンツでしかマルチしてませんしせんしてぃびてぃ。感度ビンビン?正直すまん。

screenshot503.jpg

8番~shousiに代わりー代打MAID~MAID~って感じですね。野球っぽく言うの思いついたけどあまり野球みないからわかんねぇやwそんな感じでMAIDちゃん登場。韓国勢で中々のノリの良さで有名なMAIDちゃん。いきなり俺の写真出してきて「これだれ?」とか聞いてくるくらい。ノリがいいわけじゃないかそれ。まぁ、いいや。そんなこんなでこのメンツでTAG modeをしていったわけです。中々いいチームでね・・・。最終的に俺とれみりゃさんのチームとTL&MAIDチームと言う鬼畜な戦いがね・・・。No,39はやりすぎたよ・・・。ごめんねれみりゃさん。正直すまんハハッとまぁ、こんな感じで楽しく終わったよね。

そしてosu!ラジオは告知の方を少しだけ。

一応今日打ち合わせがあるはずだったんですけどね・・・。俺以外のメインの2人がいなくて・・・。そんなわけで明日のゲストの人体模型氏ことRigeruさんとの会話がね・・・。俺「明日どうします?打ち合わせ出来ないけど」人模「なんとかなるんじゃないでしょうか」俺「じゃあ、なんとかなる精神でいきましょう」まぁ、ちょっと省略しましたけどこれで打ち合わせ終わり。あとは明日に回す。正直明日打ち合わせの時間足りない。まぁ、いいかって感じですね。という事でosu!ラジオ第3回はゲストはRigeruさんをお迎えしたいと思います。皆も知っている通り面白い方なのでね。期待していいんじゃないでしょうか?

そして俺の譜面紹介はpend譜面で自分のMAPを紹介して欲しいとのご要望があったのでそれを5個ほどね。まぁ、俺なりの紹介なのであまり期待しないでください。そんな感じ。

とまぁ、今日はこれでお終い。明日紹介する譜面の構成とか見てたら30分かかっちまったwまぁ、ブログ書く時間が30分延びたと思えばいいか。いつもブログ1時間はかけて書いてますしね。30分くらいかわんねーわ。まぁ、今日は疲れたんでこれでお終い。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

