げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


osu!くらい平穏にすごしたいよねー。

うぃーどうもー。最近疲れ気味だねー。何かするにしてもすぐ疲れちゃうし。何でだろうかって思う。まぁ、面倒なことが多くなってきたってのもあるしある程度名前も通るようになっちまってるらしいからね・・・。嬉しい事だけど悲しいわ。マジ色々と平穏に過ごしたいもんだ。ニコ生とかだとリスナー側でいるとリスナーに煽られるしよぉー。ほんっと面倒だわ。まぁ、しゃーねぇか。そんな感じです。

今日はなににしようかなー・・・。んーosu!マルチでも書いていきましょう!

まずはこれー。とんだ有名人がニコ生にきてくれましたね。

screenshot497.jpg

そう。最近ニコ生始めたTomokaRinですよ!どうやってPW解読したんだろうか・・・。まずそれが気になるところですけどね。日本語読めるようになってきてるんだろうか・・・。意外とフレンドリー韓国と中国勢。こうやって交流増えると楽しいと思うね。んーえすけーつぅ

そして次!

何か珍しいメンツでマルチやったので撮っておきました。

screenshot501.jpg

そうosu!勢と♂勢とjapanese勢みたいな感じかな。ErojipことMr.Sも混じってますね。びんじっぷですが。何かいきなりチャット飛んできて「マルチ入りたい!パスワードなに!」って来たんで教えたんですけど直後にきるとが戻ってきて入れず悲しみのEroJipだったっていうねwその後俺が一回抜けてたら満員になって、今度は俺が悲しみの賭博になったわけですよ?(´???)? まぁ、最終的に色々なメンツが入れ替わって最後にしえるさんとれみりゃさんと俺でWith a Dance NumberをTagでやって終わりました!面白かったwこういうマルチが一番気が楽でいいかな。ちょっと上手い人か同じくらいの人がいると気が楽だったり。うん。そんな感じだよね。

ちょっとりりうむさんに色々とやられたのでお返し!

01a7ecc7d8fd5215075de4a5c2e69b68.png
3f762eac2288d8ba36668c075cbf75d1.png
30874dbc82eed5d39c832ea42c0eb578.png

haha lol Lilium is kowai(^^)

まぁ、こんな感じですよね。りりうむぅううううううううううううううううWWWWWWWWって感じですわハハッ謎ですけどね。ああ、そういえば俺の写メをアバターにしてるのは別にいいんですけど一部の人間がTLさんのリアトモと勘違いしてるみたいですね。マジ謎。リアトモ普通にosu!内に他にいるっつうの。まずTLさんと俺じゃ住んでる所離れすぎだしね。誰だよ変な噂立てたのって感じ。まぁ、本当にそういう噂が立ってんのか知らんけど迷惑だしやめて欲しいよね。だりーわ。んまぁ、そんな感じ。今日はこの辺で。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

