げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと疲れすぎて寝すぎてマジっべーwwwって感じ。

うぃーどうもー。台風近づいてるね。まぁ、ありがたいことに台風のお陰で今日の授業が2時限で終わったって感じですね。もうテンション上がりすぎてヤバかったw1時限目は眠気と戦い、2時限目は台風で帰れるということでテンション上がって一つ宿題終わらせるスピードの早さですしねwひょひょーいwwwwwって感じのテンション?まぁ、帰りに買い物していったら雨めっちゃ振ってて一気にテンション下がりましたけどね。そんでもって帰ってきて2時くらいでご飯食べてosu!してたんですけどあまりにも腕の痛みとかがヤバくてosu!まともに出来なかった・・・。そして俺は睡眠へ・・・まぁ、4時間くらい寝てましたけどね。多少痛みとかも無くなって疲れが少し取れた感じ。あと1日ゆっくりすれば治るかな。そんな感じだね。

今日はosu!ラジオの2回目が上がったのでそれを宣伝しちゃおうか。

第1枠目。ゲストのしりるさんの登場を待ちわびている感じのリスナーさんが面白かったねwというか後ろでしりるさん笑ってたんですよね。ミュートしてなかったからwまぁ、中々に面白かった1枠目でしたね。ここは完全にフリートークでしたけど。しりるさんの思い出の譜面とか語ったりしてたね。なんつうか枠ではあんまり言えなかったけど恋詠桜はマジで衝撃でしたね。SBが綺麗過ぎて当時ムービーで作ってると思い込んでましたし。まぁ、それで気に入ってCDを探したけど無くて原作の同人誌を買ってきて読んだらさらに面白くて・・・。みたいな感じだったよね。これはマジで良作だと思いますへい。



第2枠目。俺の譜面紹介としりるさんのマップ作成コーナーとかあるところですね。俺の譜面紹介コーナーは完全にどっかの誰かさんのせいで緊張してぶっとびましたし・・・。バナナ持ってくんじゃねぇよ!りりうむぅううう!まぁ、そんな感じでしたよねwしりるさんのマップ紹介コーナーはぶっちゃけフリートーク第二弾みたいな感じに・・・。結局こうなるとは予想してましたけどね・・・。そして3枠目に続くわけです。



第3枠目。これはもう黒歴史を生んだ。そう。しりるさんが兄者となった枠。そして伝説のしりるさんから放たれた一言も聞ける枠ですね。ぶっちゃけこの最後の枠が一番印象に残ってる人多いんじゃないでしょうかwもうこの枠の存在は忘れたいんですけど結局動画に上げられてしまうので隠す必要ないわって感じに吹っ切れましたよね。ごーいんぐあんだーふりーだーむぅって感じだわ。このワンフレーズで曲を当てた人はヤバイ。ダイレクトあげるよって感じ。先着1名でね。まぁ、マジで解読されたらビビるけどね。俺も曲名うろ覚え。まぁ、そんな感じ。



とまぁ、今日はこんな感じですね。風強いねー。台風ビュンビュンいってやがるよ。停電しないといいんだけど・・・。皆のところ大丈夫なのかな。愛知はギリギリ暴風域入るのかどうかなんで微妙ですけどね。まぁ、早く過ぎ去ってくれないかな・・・。とりあえず被害でなければそれでいいかなと思う。うん。そんな感じ。今日はこれでお終い。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。