げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



( ^ω^)おっおっおっ

んー最近SAやってないですねー。このブログと同じ感じです。まぁ書くことがあまりないだけなんですが。

まぁ、見やすいように努力してみました。一行あけ。

( ^ω^)・・・←AKの弾

まぁ、こんな事は置いておきましょう。

OSUのほうなんですけど・・・いい感じですねぇー。ランクも上昇中!Accも上昇中!Lvも上昇中!

いいことづくめぇー!ふおぉー!って感じですね。

まぁ、いいことは連続しないという事ですが・・・

SAのほうです。これは微妙な状態ですね・・・

野良KDは普通な感じなんですがCWのほうがねぇ・・・

もうなんて言うか酷すぎますね。CW迷惑係状態です。

それでもCW誘ってくれる仲間に感謝ですな。

そしてSAに萎え、クラメンのらるふちゃんにkiss×sis面白いよと言われ見てみると・・・

これはたまんねぇ!状態ですな。股間がエクスカリバー寸前ですよww

まじ紳士崩壊フラグ立ってますな。まぁ、仕方ない。

Angel on tree という曲が神すぎてtrue tears も見始めましたけどね。

なんか良作の予感がしますな、これは。ぐっふっふ。

ああー何か面白いことねぇかなぁ・・・・

Comment

No title 

股間がエクスカリバー(びんびんいぇーい!)ですか。
いいことです。
  • posted by うさよる 
  • URL 
  • 2010.01/25 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

