げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


8月は終了し9月になった。これから忙しくなりますね。

うぃーどうもー。8月がついに終わって9月ですよ。一部の人たちはもう学校始まってるらしいですけど俺らはこれで夏休み終了です。大学とかはまだ1ヶ月近くあるらしいです。羨ましいよ・・・。まぁ、こっちも課題があんまり無かったので良かったわけですけど。まぁ、そういうことで9月に入ったと言うことはこれから俺らは資格のための勉強なわけです。正直1ヶ月半は辛いよね・・・。まぁ、それを取らないと仕事もつけないし、何より今まで何をやってきたんだって話になりますからね。そんな訳で、毎日更新は止める事になるかも知れないです。今までみたいに頑張ってネタを作るのも難しくなってきましたしね。とか言いながらほぼ毎日更新する予定なのでね。まぁ、勉強優先で行きたいと思いますって事ですへい。毎日身に来てくれてる方には申し訳ないけどね。そんな感じ。

今日はこの前の第一回osu!ラジオが上がったのでそれの宣伝だけです。ネタがありませんlol





上が第1枠で下が第2枠ですね。多分あってるはず!第一枠の方はバグが起きてるみたいで最初にループしていますけど途中から正常に戻りますので。なんつうか台本無しはやっぱりキツイものがあるよねwいきなり帰って来てラジオやっぞ!とか言われて。ああ、はい。分かりましたやりましょう!でやったラジオですけどね・・・。まぁ、面白かったんでいいかなって感じです。

第2枠目の方はなぜか俺の枠だけはちゃんとやりましたね・・・。実はこれ5分で譜面選んで一回もプレイせずにやったのでかなり説明が曖昧だったかも・・・。記憶を頼りにやったのでね。ちょっと申し訳なかった感じです。まぁ、初回なんで皆許してくれたと思ってます・・・思ってるだけですorz

まぁ、とりあえず自分で聞いてて結構笑えたんで面白いかも知れませんw第2回は動画の方が上がり次第また告知させて頂く事になります。はいへいほい。何か書くこと忘れて困ってるなうって状況です。えっと・・・。なんだっけ。忘れたからまぁいいや。とにかく楽しんで頂けたら幸いです!

とまぁ、こんな感じですね。バイトから戻って帰還しましたへいへいへい!!現在どっかの誰かの放送であらぶってるなうなうって感じですね。まぁ、そのうち寝るんですけども。今日はもう疲れてお尻の筋肉が筋肉痛ですわwwwマジ一人で筋肉ほぐしてるつもりが他から見たら尻揉んでる人にしか見えないって言うねw悲しいよ・・・。まぁ、とりあえず筋肉痛。まぁ、そういうことです。気にしないでうん。まぁ、そういうことで俺は寝ましょうかね。それではbye

シュラ助>ほんと面倒だわwwまぁ、しょうがねぇんだけどな
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

