げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



夏休みがξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓ティロ・フィナーレ!

うぃーどうもー。いやー夏休み終わりですね。はーあ。長かったようであっという間だったよ・・・。宿題っつうか課題やるの面倒でやってねぇって言うね・・・。まぁ、明日提出じゃなかったはずだから土日わんちゃんあるんだけども。まぁ、半分諦めてる。全くわからねぇからな・・・。まぁ、どうしようもないって感じ。色々な意味でティロ・フィナーレ。そんな感じ。

今日はちょっと嬉しいけど悲しいお知らせをしようかな。

俺がosu!で仲良くさせてもらってる人。まぁ、いちごさんなんですけどね。どうやらニコ生での放送をやめるらしかったので行ってきましたよ。まぁ、色々あったらしくてね。一つ一つ整理していくそうですへい。今までありがとうって感じでした。まぁ、またやるかもね!とか言ってしましたけど。戻ってくるのを待っておこうかね。ニコ生で楽しみにしてる放送なんてあんまり無いのでね。

まぁ、今回はその放送内で出してしまった記録を書いていこうかね。まずはこちらをご覧いただこう・・・。

screenshot498.jpg

お分かり・・・いただけただろうか?つうか分かるわけねーよとか思う人がほとんだと思います。この譜面はアップロードされていないにも関わらずかなり出回ってる譜面ですからね。マッパーはval0108。そう彼です。彼がTTTLさんように2時間程度で作った譜面。「頭の体操」これはもう腕の体操とかのレベルですよ。一般人がやるとCrazy hooooooooooooooooooooooooとか言って叫びだすレベルの譜面。クリアするのに一体何ヶ月かかったんだ・・・ってくらいなんですけどね。実際やったの20回程度です・・・。正直こんな譜面できねーよ!とか言ってたんでやってなかったんですけど放送で話題にでていちごさんがスペクトして放送でやってたんですけどちゃっかり初クリアしちゃったって言う感じね。とりあえずこの譜面はアップされてない訳ですからどんな譜面か分からない人もいるだとうと思うので動画撮っておきました!ドヤ



ちょっとハプニング発生したよね・・・。今動画貼り付けたら「この動画は利用できません」・・・?はい?って感じになりましたとさ。なので今動画撮り直ししてます。2回目の記録で動画撮ってますけどまぁ、気にしないでくださいね!どっちみち難しいの分かってもらえると思いますしおすし!まぁ、お楽しみ頂ければ幸いです。AIMと言う概念はどっか行ってます。

とまぁ、今日はこんな感じですね。そして2つ目のハプニング。宿題一部分まだ残ってたwwwwwwwwwwwww今日色々とありすぎだよwwwwなんつう夏休みの最後だったんだwwwwwwwということで今からやります。はい。明日学校なので全力だします。それではbye

名無しさん>おにーちゃんのバナナしりるさんのせいでしぼんだ!

Shivaさん>わんちゃんないわそれ・・・。何?俺に抱っこして欲しい?そうかそうか・・・おいで

m2さん>いやーお疲れ様でした・・・。色々と重傷を負わされてね・・・。やらかし?って感じです。人体模型氏マジで楽しみですわ。あの暗黒トークが聞けると思うとね・・・。動画了解しましたー!見つけ次第告知しますね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

