げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



(✿◉◞౪◟◉)黒歴史生んじまったよちくしょーーーーがwwwwwwwwwww

うぃーどうもー・・・。ラジオお疲れ様でした。はぁー。やっちまったよ・・・。とりあえず今回は第2回目と言うことでね。皆大好きしりるさんを呼んだわけですけども。どうでしょう?聞きたいことというか・・・まぁ、普通にしりるさんの声を聞くのが初めてだった方も多いと思いますwまぁ、とりあえず反省していったり色々と書いていこうかな。

とりあえずね。やっちまったよ。黒歴史だよね。3枠目を見てる人少ないと思ったんだけどなー・・・。配信で「しりるおにーちゃんっ!」とか言わされたらねぇ・・・。しかも録音済みだそうで。まぁ、どうせータイムシフトでー残るしー動画に残るしーどうせー・・・。まぁ、いいやめんどくせぇ。まぁ、スキンとかに使わなければええよ。どうせ慣れるうん。とりあえずお前ら、しりるさんを見たら「おにーちゃんっ抱っこして♪」って言うんだぞ!分かったな!

そして俺の枠での反省を少し。

譜面の紹介の時にね。打ち合わせの話の時に譜面に点数をつけようって話をしてたんですよ。それで俺は緊張でぶるってるわけですよ。そしたらりりうむさんのせいでね・・・。あのバナナのせいで・・・。何もできなかった・・・。まぁ、自分で問題の画像でもあげましょうかね。

20110831011515518.png

これをいきなりラジオやってる時にりりうむさんがスカイプで貼ってきたんですよ・・・。嫌な予感がしたと思ったらツイッターに貼りやがってねぇ・・・。つうか何でこれを持ってるんだっつう話な訳ですけども・・・。まぁ、配信中に俺が変な発言をしたらSS撮ってたんでまだ色々とあると思いますけども。掘り返さないでほしいwこれを見たリスナー達がやたらとバナナバナナ言うせいで言いたいこと完全に吹き飛んでオワコンでしたわʅ(´◔౪◔)ʃ 次からがんばります・・・。

さて。譜面の紹介のまとめでもいきましょうか。

今回から譜面の点数の評価をするとか言ったと思うんでそれについて少し。

個人的な意見の点数の付け方なので賛否あるかと思いますけどまぁ、仕方ないと思ってくださいね。とりあえず譜面は10段階評価をします。クリアの難易度だけで基本的にいきます。譜面の構成やSBについては気が向いたら言う感じですね。とりあえず今回の譜面を評価していきましょう。第1回目も一緒に評価。

難易度の設定について。

1は簡単目のHardくらい。5は簡単目のInsaneくらい。10はCrazyyyyyyyyyyyy MAP

とりあえず譜面の名前の下に難易度の評価「難」をつけます。SBや譜面の構成について言うなら「SB」「譜」をつけようと思います。一応単純な数値だけ書くのでご了承ください。あとは動画を見るなりして聞いてくださいな。

SHIKI - BABYLON

難:9 譜:9 巫女さんらしい連打譜面

Sirio & D-Tox - Loudness War

難:7 譜:6 簡単と思わせて最後の連打が厳つい

Akiko Shikata - Akakakushi

難:5 譜:6 SB:9 SBがすごくストーリー性があって面白い。曲も良し。

O-Life Japan - Yakujinsama no Couple Dance

Insane 難:8

Another 難:9 さすがAHOって感じの譜面です。俺はやりたくない譜面ですね。

Hommarju feat. R.Cena - Chousai Kenbo Sengen

難:7 譜:9 pend時代からの注目。良曲神譜面。

Nekomata Master - Far east nightbird

Another 難:6 譜:7

Extreme 難:9 譜:8 tsukamaeteらしいという意味で。

Sakakibara Yui - Beautiful day

難:4 譜:9 quin姫らしい譜面。

doriko feat. Hatsune Miku - Paradise Cage

難:6 譜:9 SB:10 譜面も良い。SBは文句なしで最高評価。むしろ10点以上をあげたいです。これはもうすごい。

まぁ、こんな感じでどうでしょうか。かなり簡略化していますが後々分かりやすいように頑張っていこうと思っています。とりあえずね。思ったよ。今度から台本用意しとくwアドリブはキツイ。でもなんだかんだ言ってアドリブになるかも・・・。緊張で吹っ飛びますしね。まぁ、とりあえず次も頑張ります。次のゲストは人体模型氏ことRigeruさんなのでね。期待しておいてください。今日はこんな感じで!それではbye

Comment

NoTitle 

おにいちゃんのばななおっきくなった!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/31 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とばくおにーちゃんっ抱っこして♪



的な?
  • posted by Shiva 
  • URL 
  • 2011.08/31 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

携帯からども(・o・)ノ


いやー昨日はお疲れ様でした(=゜-゜)(=。_。)というか盛り上がりましたねー


来週のリゲルさんも楽しみですのーo(`▽´)o

今日第1回のラジオあげようと思います
  • posted by エムツーアール 
  • URL 
  • 2011.08/31 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

