げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



(✿◉◞౪◟◉)まぁ、ちょっと言いたいこと言わせて。

うぃーどうもー。昨日からずっとひっかかってた事を言いたいので言わせてくださいね。ずっとイライラするのもあれなのでね。とりあえず見たくない方は見なくてもいいように追記に書きました。まぁ、なるべく本人さんには見てもらいたいですけどね。まぁ、俺と関わり無い人は見なくてもいいです。

さて、気を取り直してね。今日はツイッターで面白いことしてたんでそれの紹介と、アバターと、明日のosu!ラジオ(第二回)の告知でも。

まずはツイッターでの事。

何か時々誰かがやるなかよしったーとかあるじゃないですか。それと系統が同じ感じのヤツで「親友コラージュ」とか言うやつがあるわけです。それをやったらね・・・。こうなった。

384613925.jpg

何か下の方にパンツパンツパンツ!!!!って感じだよね。むしろ変態さんばっかり揃ってる。一人を除いてだけど・・・。とりあえずこんなのもあるよーって感じのご紹介。リンクは下から。韓国のサイトみたいなので反映に時間がかかるので注意。

親友コラージュ

そしてアバターばばばばばば

今日りりうむさんが透過作業をしていたみたいなんですけどね。めっちゃ綺麗に透過できてんじゃんとか思ってたわけですよ。これがりりうむさんのアバター。

112408_1314602382.png

そんで、俺にリプライ飛んで来て「せっかくだし賭博さんにもあげるよ」とか言われたんで珍しく期待するわけじゃないですか。そしたらね・・・。これが・・・。

ankake.png

(✿◉◞౪◟◉)・・・ハッ!って感じですよね。まぁ、見た瞬間自分で爆笑してましたけどねwさすがにこれはセンスを感じるwまさか俺の顔が来るとはね・・・。りりうむぅりおんーやりおる・・・。

そして最後に明日のラジオのお話を少し。

まぁ、知ってる人はいると思いますがm2さんの枠にて毎週「osu!ラジオ」なるものをやる事になりました。それの宣伝を兼ねてね。ここで。まぁ、内容としては2枠でosu!について色々な事をやっていこうって感じです。この前はバイトが終わって突発の台本無しの状態で色々とやりましたがなんとかなったのでね。とりあえず明日は2回目となります。明日と言うか今日ですね。火曜日の11時から放送予定です。まぁ、今回から毎週ゲストをお呼びする予定なんですけど、今回のゲストはSiRiRuさんを予定しています。まぁ、良ければ見に来てくださいな。俺の今週のオススメ譜面とかのコーナーもあるので。解説して欲しい譜面とかあればお便りください。

osuradio_mail@yahoo.co.jp

このアドレスに放送に対する質問。意見。などを送ってください。今後の参考にしますので。荒らしとかはやめてくださいねー。もし、メールを送るのが面倒なら俺のAsk.fmでもおーけーです。

こちらから。

上のアドレスかAskの方で受け付けているので何でもどうぞ!Askの方は俺個人に対するヤツでも可能です。いつでも質問どうぞ。

とまぁ、今日はこんな感じですね。まぁ、追記の方はね。何かあったと思っておいてください。俺は何を言われても答えるつもりは無いので。自分で考えろって事です。はい。まぁ、そんな感じで今日は早めに。それではbye


とりあえず言いたいことは人の気持ちを考えてくれと。例えばAさんが俺に対してある発言をしたとします。それを聞いていたBさんが俺の前で「アイツがこんな事を言っていた」と。そう言うわけです。それを聞いた俺はAさんの事を何かしら思うわけです。まぁ、俺はAさんに何かしら思った後に次にこう思うわけです。「Bはなぜそれをわざわざ俺に伝える?」と。今回はこの部分について言いたいんですよね。仮にAさんとBさんは親しい仲だとします。そしてAさんとBさんは何でも言い合えるような仲くらいの関係です。まぁ、要するに言いたいことは、なぜAさんの発言をBさんが代弁してまで俺に言うのかと。それが俺にとって多少嫌な事だろうと分かっているのかは知りませんが少し考えればちょっとムッとする程度の発言だと分かるはずです。それをなぜ?わざわざ言う必要があるのか。そこに俺はイライラしてるわけです。まぁ、普通の人なら「なんだその程度じゃん?」みたいな事を言われたわけですけど、俺にとっては結構イラッとくる事なんですよ。まぁ、最近Bさんに対して多少イラッとしていたからかも知れないですけどね?でも本人はそこまで悪気が無い訳でも無いので俺も冗談程度の反応で流していたんですけど流石に今回はね・・・。ネットだから何を言ってもいいと思ったら間違いですって事を俺は言いたい。まぁ、これを読んで多少は変わってくれると嬉しいですけどね。これは誰にでも言える事なので。自分だと思って謝りに来ても俺は「お前じゃない」としか言わないので。まぁ、今までネットで関係を切った人は多数いますけど本気で嫌ってるのは一人だけですからね。ソイツには「二度としゃべんな」って言いましたけど。まぁ、これ以上面倒な事にならないようにしたいなって事です。はい。スッキリ。


Comment

NoTitle 

なんやかんや問題巻き込まれるよなw
  • posted by 名無しのしゅらすけ 
  • URL 
  • 2011.09/01 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

