げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)最近osu!記事少ないけどよ。察してよ

うぃーどうもー。最近osu!について書いてないこと多いけどね。察してくださいよ。だってまともにAIM出来ないのにosu!なんて・・・。そんな感じなので書いてませんでしたけど、今日マウスパッド洗ったのでもう勝ち確ですわ。滑る滑る。もうビュンビュンいっちゃいますよええ。滑りすぎてスピン200とかしか回らないくらいね・・・。なのでまたosu!記事は延長かも?マルチとかやったら書くかなーって感じですへいへいへいー!

今日は謎の食べ物シリーズでも。

まぁ、とりあえず一日の流れに沿っていきます。今日は親が会社のBBQだったそうで朝の6時半に起されて朝マックを食いに行ってきました。そんでね、マックって朝と昼でメニューが違うじゃないですか?俺は朝派なんですよね。まぁ、聞いてねーよ的な突込みがきそうですが、それは置いといて・・・。とりあえず朝マックに新メニューが出たわけです。

P1120406.jpg

これですね。商品名は「チキンマフィン」まぁ、そのまんまです。レタスが入ってないように見えますけど抜きました^~^キャベツは食えますけどレタス食うと気持ち悪くなるんですよね・・・。まじレタスふぁっく!まぁ、それは置いておこう。とりあえず味の感想としてはね。「んーマックチキン(マフィン版)」そんな感じでした。ぶっちゃけそんなに変わらない。まぁ、俺はマックチキン自体が好きだったから別にいい感じかなと思います。とりあえず食ってみればわかる!w以上!

そしてお昼になり、部屋でPCやってたら伯母さんが何かを持ってきてやってきたんですよ。何を持ってきたのかと思ったらね・・・。衝撃の物でしたわ・・・。

P1120407.jpg

ちょっと最初何を持ってきたんだコイツ・・・とか思いましたよね。逆ロシアンルーレットって何・・・?つうか激辛クッキーってなんだよ?クッキーって辛いものじゃないやん!辛いのはCookieziだけでいいよ・・・とか色々な事が頭の中で渦巻いたわけですよwそして伯母さんはそれを置いて帰ったわけです。まぁ、いいかーとか思いながらまず一枚食ったわけですよ。そしたらね「あれ?辛くねーぞこれ・・・。やっぱりこんなもんかよぉ余裕だなぁwwww」とか思ってたんですよ。実は12枚の中の2枚しか入ってない当たりだとは知らずにね・・・。そんで調子乗って後からもう一枚食ったわけですよ!そりゃぁ当然ね・・・。ハズレなわけですよ。しかし、俺はハズレを食ったと思い込んでいたわけです。油断してましたよね・・・。食った瞬間正直死ぬかと思いました。タバスコを喉に流し込んだように辛かったですwマジでこれは勘弁小鳥でしたwしかしあと1箱あります。誰か取りに来てください。

そして最後にこれ!

謎なパンをたまたまスーパーで見つけてしまったので買っちゃいました・・・。

P1120408.jpg

全国販売じゃないらしいので伝わるか知りませんがね。愛知県民なら知っているはずです「クッピーラムネ」ですよ!子供の頃に一度は口にした事があるんじゃないでしょうか。このラムネを。多分こっちで見たことがあるかな?

kuppyramune2.jpg

まぁ、名古屋限定とか書いてありますけど俺全く見たこと無いですね。このパッケージ見たことある人いるんじゃないかと思います。上の画像はそのクッピーラムネをパンにしたヤツですね。何でパンにしたんだよ・・・。まぁ、まだ食べてないので味が分からないところなんですけども。デニッシュロール砂糖がけがラムネ味になったみたいな感じを想像しています。まぁ、意外に不味くはなさそう・・・そう信じたい!まぁ、食べたら感想聞きたければ聞いてください。

とまぁ、こんな感じですね。最近思うんですけど俺の文章毎日バラバラすぎて読みずらくないのかなって・・・。まぁ、毎日更新してるだけでちゃんと見に来てくれてるということもありがたい事なのでね。変な所あったら指摘とかしてほしいです。へい。そんな感じですかね。今日はこれでお終い!それではbye

ぼんごれさん>それはwwwめっちゃ分厚くなるからあかんよwwwAIMまともに出来なくなっちまうw

しえるありすさん>参考してくれてありがとうございます!マウスソールいいですぜ!ちょっと厚みとかマウスパッドの相性とかも気にしないといけないですけども!

わさびさん>どうしてそうなったwwwwwwww何を思ったんだ一体w

ゴマさん>それはwwww伝説のマウスソールじゃないですか!それ使おうかなと思わなかったことも無かったんですけどさすがに怖くて・・・。あ、飛行機売ってないとは・・・残念。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ツンデレクッキー新しすぎるwww
もう食べること事態が罰ゲームだよそれ・・・
  • posted by RafEL 
  • URL 
  • 2011.08/28 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

