げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)普通の日常に戻ったね。

うぃーどうもー。とりあえず旅行が終わり。もうすぐ夏休みも終わる頃に近づいてきたわけですよ。大学生とかはまだ、夏休みを満喫中だったり、もう学校が始まっている上の地方の人たちもいるみたいですけども。俺はまだ夏休みです。残り一週間・・・宿題やってねぇーーーーwwwwwwwんまぁ、まだ時間あるしぃ~?全然出来そうだしぃ~?とか思ってるとヤバイので明日からやります。はい。osu!は出来るだけ1時間以内に全ての作業を終わらせようと思います。はい。そんな感じです。

さて今日はお買い物シリーズがまだあったのでね。それとアバターを作ってもらったのでそれを書きたいと思います。

まずはお買い物から。

最近マウスパッドを洗うと言う事を覚えて何回か洗ってるんですよね。しかし・・・すべらねぇよ!ボケナスがよぉ!とか文句を3日程度で言い出す始末。なのでもう新しく買いましたよ。

P1120402.jpg

IE3.0を買ったときからずっと愛用してるQckですね。miniサイズの1つ上のやつです。これでもちょっと足りない大きさなんですけど、得意のマウスずらしと言う手があるのでね。多分低感度マウスプレイヤー達なら分かると思います。まぁ、とりあえずこのマウスパッドの利点は安い!そしてちゃんと止まって滑る時は滑る。まるで俺だね!・・・うん。ごめん。滑ったわ。まぁずっとこのマウスパッドを愛用してるので今更変えることが出来ないのが本音ということですね。そんな感じです。

そしてもう一つ。

最近アバターをころころ変えてたんですけど何か飽きたなーとか思ってたんですよね。そんでいつものごとくげっくに作ってもらいました!

Clepsanmia.png

このレンきゅんかっこよくね?まじかっこよくね?最高じゃね?イケレンやで!マジ、イケレン!まぁ、このアバターの画像はmizukiさんが前にこの画像をアバターにしてたんですよね。でも俺mizukiさんとそんなに面識が無かったわけですよ。でもこのレンきゅんの画像の出所を知りたい・・・このレンきゅんを見てhshsしたい!hshsはおかしいか・・・。まぁ、俺としてはそれくらい気に入りました。

まぁ、あまり元の画像を変えずに名前だけ入れてもらった感じですね。多分ですけど光の当てかたが少し変わってると思いますね。上の方が光ってる感じです。そして名前の部分を見て頂くと分かると思いますが書体がちょっと特殊なんですよね。拡大してると分かると思いますが文字の中にダイヤ?みたいなのが入ってる感じですね。まぁ、こんな感じの編集がお気に入りなのでずっとげっくにアバターは頼んでます。まず画像について何も言わずに編集してくれますしね。優しいですよ彼は。

とまぁ、今日はこんな感じですね。そういえば一時期病んでいた時期がありましたがどうやらお互いの勘違いだったようで・・・。まぁ、ツイッターのお話なんですけども。バグでフォローが外れていたみたいなんですね。それで俺がまず勘違いして「あーまじかー・・・。」って感じになってフォローを外したんですけど、すっごい落ち込んでてちょっと周りの人に迷惑かけてしまったみたいで・・・。あの時心配してくれた2人は本当にありがたかったと思います。そんであっちも、気づくわけで・・・。俺がブロックしたと勘違いしたみたいですけども、何と言うかねw同じ感じだったみたいです。ええ。信頼って大事だねって思いました。そういう事です。

まぁ、ちょっとしたお話をさせて頂きましたけど結構文字にするとスッキリするもんですね。前まで感情押し殺して人の事を優先しちゃってたんですけどさすがに無理だったね。最近感情的になりすぎで全然だめだったわwまぁ、こんな話は打ち切りにしようか。とりあえず今日はこんな感じです。それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ボクもQCK買いましたww 使いやすいですよねwww
  • posted by きると 
  • URL 
  • 2011.08/26 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

