げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)~旅行2日目~

うぃーどうもー。

2日目

とりあえず起床から。8時半くらいだったかな?もう眠くてね・・・。中々起き上がれなかったwもう足元おぼつかないくらいフラフラしてたね。寝起きとか疲れてるときとかはマジでこんな感じ。酔っ払いのおっさんかっつうくらいフラフラして危なっかしいレベル。とりあえずフラフラしながら朝食会場へ。

P1120395.jpg

朝はバイキング形式だった!とりあえず朝飯を大量に詰め込んでおかないと昼飯が遅かった時のためにと思ってかなり詰め込んだ。これ+同じの+枇杷を大量に。お陰で昼飯いらないくらいだったwまぁ、どうせなら食えるだけ食ってしまおう的な考えの人なのでね。とりあえず詰め込む。俺何回詰め込む言ったんだ・・・。まぁ、それくらい詰め込んだ!そんな感じです。

そんで次にまた諏訪大社行きました。一体何ヶ所あるんだよ・・・とか思ってましたけど合計で4ヶ所だったらしくこれで最後だったみたいです。そんで神社の中へ入っていってお参りしようとしたんです・・・が!絵馬がかかってる所あるじゃないですか。普通は「受験うかりますように!」とか「彼女できますように!」とかね。まぁ、2つ目は俺の願望だけども。そんな事がかいてあるじゃないですか。しかしこの神社は一味違った。これをご覧ください。

P1120396.jpg

お分かり・・・いただけただろうか?そう。東方キャラの絵と願い事が一緒に書かれた絵馬が大量に掛かっているのだ。まぁ、普通にビックリしたよねwちょっとテンション上がりました。主に妖夢が書かれていたことに。そしてこれは願い事なのか?「一生東方します!」むしろこれ宣言だと思うんだ。まぁ、人それぞれで面白いとは思うんですけどね。妖夢hshsだ。

そしてここの神社を最後に次は岐阜県の土岐プレミアムアウトレットへ!

P1120397.jpg

実は初めて来た感じなんですよねここ。まぁ、家にひきこもってPCやるのが生きがいな俺にとってほぼ無縁の場所ですからね。まぁ結構買い物自体は好きなので行きたいとは思ってたんですけどね。まぁとりあえずの感想としてはね。「めっちゃ安いやん!ここ!ナニコレー!!!」って感じでしたwさすがアウトレット・・・。しかも今セール中だったみたいなんでほとんどの品が安かった。買い物来る時はここもわんちゃんありますね。つうかカップル多いんだよ俺に彼女の友達紹介しろって感じなくらい居た。むしろ俺どんなけ飢えてんだよ・・・。まぁ、いいや。

そんで昼飯を食いたい腹が減ったと親父がうるさかったので、俺と従姉の子供との意見で牛丼食いたいわっつう話になってすき家行こうぜ!って感じになったんですけどカーナビで検索かけたらすき家がなぜか表示されず・・・。まぁ、吉野家でいいかって感じで吉野家へ。俺は豚丼と豚汁食ってきた!つうか豚ばっかやな・・・。

butadon01_ph001.jpg index_ph010.jpg

これですね。お持ち帰りおっけーらしいです。豚丼を久しぶりに食べた気がする。池袋の吉野家でお金がない中助けてくれた豚丼・・・。感謝ですね。懐かしい思い出だ。まぁ、詳しいことは聞いてくれればお話しましょう。そんで牛丼食い終わって従姉の子供を家に送り返し、教育委員会のお偉いさんの家にお土産持って行ってお茶飲んで犬と遊んで帰ったきて終わり。って感じですね。とりあえず楽しかった旅だったと思います。

さて、とりあえず買ったものでも色々と晒していきましょうか。

まずはこれ!俺のイメージとも言えるヤツですね。

P1120398.jpg

そう。サングラスですよ。俺のイメージの半分程度をしめるこれね。実は自分のヤツ持ってないんですよ。オフ会の時は人のヤツを借りて写真撮ったんでね。一応自分のヤツ買って来ました!土岐プレミアムアウトレットで買ってきましたよ。メーカー名は「Coleman」です。確かキャンピング用品の店だった気がする・・・気がするだけかもしれないが。まぁ、少しケチって2000円のサングラスにしたのは内緒!

次はこれ!BOSSの缶コーヒーの新作が出てたんですけどそれのオマケ。

P1120399.jpg

組み立てるタイプのANAの飛行機ですね。なんつうか男ってこういうの好きじゃないですか?個人的にはそう思うんですけどね。まぁ、いつまでたっても乗り物とかには惹かれてしまうのが男の性ってヤツですかね・・(遠い目 まぁとりあえず組み立てた感じです。

P1120400.jpg

うん。いい感じだ。ちゃんと飛びそうじゃないか。エンジントラブって墜落しなさそう。今更だけど、何で俺こんなん買っちゃったんだろう・・・。まぁ、いいオブジェ的なものにでもなるでしょう。

あとは前に世界仰天ニュースでやって反響を呼んだエケコ人形とかいうやつ!何でも願いが叶うとかなんとか・・・。まぁ、親と顔見合わせて「面白そうじゃね?買ってみるか?」みたいな感じで買ってきました。

P1120401.jpg

すっごい何とも言えない顔してるよね・・・。これに火曜日と金曜日の夜にタバコを咥えさせてお願いをするそうです。何でもそれで願いが叶うとか。俺もタバコくわえさせないといかんな・・・。まぁ、昔色々あった手前親にもらいづらいから辛いな・・・。まぁ、言ってみようか。

そして最後にこれ。写真は面倒なので同じ画像を。

img10333941498.jpeg


このスニーカーは中学の頃からずっと変わらずにこのシリーズですね。「NIKE AIRFORCE1」です。デザインも変わらずこれです。家にバイト用と使用する用と予備として3足同じのがあるくらいwこれじゃないと何か嫌なんですよね。どうにもいかん・・・。これも一応土岐ぷれみあむうんちゃらかんちゃらで買ってきましたね。6000円くらいで買えたんでぜひオススメ!定価だと1万くらいします。確かまだセール中なんで今のうちかも?

そして旅行記事は終わり。

とまぁ、こんな感じですね。んーいい2日間だった。かなり得したね。買い物も楽しかったしね!疲れたけども。まぁ、とりあえず帰ってきてから平穏な日々が続いてますよ。雷でモニター落ちたこと以外はね・・・。いやーなんつうか申し訳なかったです。せっかく見に来てくれてたのに更新出来なかったのでね。まぁ、一応その事については携帯から書かせていただきましたが・・・。

あと、一つ気になっていることが。ツイートするボタンを新しくつけたんですけど、誰かがツイートしてくれてるみたいで・・・。ありがたい事です。自分のフォロワーさんでは無いみたいなのでね。謎なんですが。ありがたい事ですので良ければどんどんツイートしてください。一人でも多くの方に見てもらえるのは嬉しいですけどやっぱり毎日このブログを楽しみに見に来てくれる人がいたらいいかな。すっごい嬉しいから。そんな感じです。今日はこの辺で失礼しますね。それではbye

れふぇるさん>飯はマジで美味かったで!刺身と幼女だとどっちがお好みだい?ハハッ。花火も綺麗だったぜ!お疲れ様ありがとう!

れみりゃさん>お尻の部分にメガネはだめだよ。やっぱりメガネから見える瞳にこう・・・興奮を覚えるんだよね。たまんないじゃないか!れみりゃさんもメガネかけてみる?haha lol お疲れ様ありがとう!ただいまだ!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あ、オレもそのBOSS飛行機3機ほどTV横に飾ってるw
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2011.08/26 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

