げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



めんどくせぇぇええええ!

もう最近ダメダメですなぁ。SAやってもだめだしOSUやってもだめですわ。いわゆるスランプですかねぇ・・・
SAはAIMが合わないリコイル出来ない立ち回りがおかしいの三拍子。
OSUはタイミングおかしい連打が出来ないスピンが回らないの三拍子。
もう、これはどうしようという感じですよね。
最近は頭の中にOSUの譜面まで出てくる始末ですからねぇ・・・誰かよかったらOSUのMAP作り教えてくださいな。作りたい曲とかあるんで。
スランプ早くおわれぇー!

Comment

edit 

俺みたいな下手糞でよかったらいくらでも教えるよ(
そんなに難しくはないけど根気がいるかな。

大体暇してるからチャットくれば反応する!!!11
  • posted by frost-b-spec 
  • URL 
  • 2010.01/22 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお。お久しぶりですな。ぜひ、教えてくださいな。あと大会等あったら言ってくださいや
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.01/24 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

