げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



(??????)旅行から帰ってきましたちす

うぃーどうもー。んーいい事あったけどつまんないこともあった2日間だったね。帰ってきてからも含めて。むしろ今すっごい嬉しいくらいだったけど平穏なテンションに戻ってる。だから自分でもちょっとテンション低い感じ?かな。そんな風に感じる。とりあえず旅行行ってきて無事帰って来れたのでなによりです!ということで今日と明日の2回に分けて書こうと思います。

とりあえず朝の10時くらいに出発する予定だったんですけどなぜか親父の気分で7時くらいに起きて急いで準備して出ることに・・・。まぁ、この気まぐれのおかげで準備で若干足りなかったものがあったのは言うまでも無いです。

んで家を出発してとりあえず朝飯。

P1120365.jpg

とりあえず寄ったSAが定食系を置いてなかったので従姉の子供と一緒にラーメン頼んだんですよ。完全にやらかしだったよね・・・朝からラーメンは。従姉の子がさすがに食えなかったようで俺が1.5人前食うことになったっていうwまじ朝からつらかったwさすがにこれはキツイっすよ兄貴・・・って感じでしたわw

そんで次に山梨の良く分からないところ(正直眠くて覚えてなかった)に行ったわけですよ。そんで色々とお土産見ながらブラブラとしたりしてたんですね。そしたらこんなもん見つけた。

P1120366.jpg

俺の母方のばーちゃんと同じ年齢のSLらしいです。へぇーって感じで見てましたけどたまにはこういうのも面白いなーとか思いながらね。とりあえず写真撮ってきた感じですええ。

そして早いけど昼飯!

P1120367.jpg

朝からラーメン食ったせいで昼飯が食えない状況だったわけですけど、まぁ胃に頑張って詰め込んだ感じね。そして俺は車で音楽聞きながら寝てましたwかけそばの味は忘れないよ・・・。

そんで次にいった所がここ!

P1120368_20110823095433.jpg

「諏訪大社」っていう所ですね。最初この一ヶ所だけお参りして終わるかと思ってたんですよ。そしたらこの後に2ヶ所回らされました(☝ ՞ਊ ՞)☝ これのお陰で1日目が相当疲れた・・・。まさか神社行くだけで疲れるとか全く思ってませんでしたわwまぁ、お陰さまで夜はよく眠れましたよええ。

そんで諏訪大社行った後にお土産やらなんやら色々見ていって、そして泊まるホテルに行った感じ!そしてホテルに到着したのでとりあえず飯まで待とうと言う事に。その間はゴロゴロしながら夜の花火の準備したりしながらとりあえず飯へ!

P1120369.jpgP1120371.jpgP1120372.jpg


とりあえずメニュー紹介的な感じで行くと、ウニとイカの和え物?・エビとオクラと何かの串・信州牛と玉ねぎとかの鍋物?・豆腐(何か)・高原野菜の食べ放題・ご飯(氷温米)・公魚の天婦羅食べ放題・刺身盛り合わせとかそんな感じだった!確かこらくらいだった気がする。めっちゃ美味かった(*´ω`*)

そして飯終わってすぐ遊覧船乗って花火!

アヒルの形の遊覧船で名前がすわんとか書いてあったのにはさすがに笑ったw

P1120394.jpg

アヒルの形の遊覧船で名前がすわんとか書いてあったのにはさすがに笑ったwとりあえず花火をぺたぺた貼っていこうかね。

P1120373.jpg P1120375.jpg P1120376.jpg

P1120384.jpg P1120385.jpg P1120387.jpg

 P1120392.jpg

とりあえず携帯の画質が悪すぎて涙目ですwまぁまぁ綺麗に取れたのだけ貼りますね。まじいい感じだった・・・。諏訪湖の上で見る状態だったんで近いし、周りが山で囲まれているので音がすごい反響してよかった!まじ、リアル7.1chくらいの音質レベル。いつもバーチャルだからね。かなり良かったニダ(✿◉◞౪◟◉)

そんでホテルに帰って来て温泉行ってその温泉で酒風呂とか言うのがあったのでそれに入って風呂上りになぜかプリンの自販機があったのでそれを食ってその日は終了。

まぁ、こんな感じで1日目が終了ですね。とりあえず楽しかったよ!花火は感動したし飯は美味かったしね!w明日は2日目を書こうと思います。ええ。そんな感じで今日はお終い!それではbye

鈴ちゃまさん>相互リンク追加しておきました!よろしくお願いします。

れみりゃさん>怖くないわwww普通に正面から飾ってますはい。眼鏡が見えないから後姿はだめだよ!

Comment

NoTitle 

飯がうまそう・・・サシミイイイイイイイイイイ
花火綺麗!
おつかれさまだよー!
  • posted by RafEL 
  • URL 
  • 2011.08/24 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほむ めがねかぁ~
おしりの部分にめがねを添えて(ry
旅行楽しそう!おつかれさまーおかえり|ω・)
  • posted by れみりゃ 
  • URL 
  • 2011.08/24 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

