げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


初音ミク Lat式verがついに届いた!(*´ω`*)

うぃーどうもー。とりあえず今日はね。朝起きてベッドの上で携帯を30分程度触ってからの起床。眠気を覚ますためにツイッターでござる。ツイッターって何かつぶやきがメインって感じじゃなくて馴れ合いがメインだよね。そんな俺は馴れ合い厨なんでツイッターとか#japとかでチャットしてないと寂しくて死んじゃいそうになるんですぶひぃwwまぁ、そんな感じでございます。今日はかなり幸せな一日。やべーな。うん。俺の使ってるアバターの絵師さんがまさかの女性でしかもめっちゃ可愛い感じの人でhshsしてたしね。レンきゅん好きな人に悪い人いないんじゃねぇか?って感じだ。うん。そんな感じだよ。

とりあえず今日はタイトル通りの事書くぜよ。

かなり前にこのミクがフィギュア化されるって聞いて注文しようかどうか迷ってたんですよね。実は普通に買うのは初めてだったんで少し抵抗があった感じなんです。ええ。まぁ、でも眼鏡をかけたこのミクの可愛さに勝てず・・・。注文しちゃったよねwこんな感じです。

P1120361.jpg

へいへいへい!もうね。届いた瞬間ね。ニヤニヤが止まらないっつうねw親と家で飯食ってたんすすけどね。もう・・・興奮が抑えきれないレベルだったw頭の中では「っべーwwまじ眼鏡のミクじゃんまじっべーwwwoh yeahhhhh hooooooooooo!!!!」って感じでしたわ。もうそれくらいテンション上がってた。まぁ、とりあえず今日のブログはこれに決定だなって感じで考えてましたね。そんで飯食って習字行って帰って来てSAOMTをちょろっと見ながらさたなさんを応援してたんですけど残念ながら負けてしまったみたいで・・・。ドンマイでした。残念ながらその時飯呼ばれてちょろっとしか見れなかったんすよね・・・。んーむ残念。そんで飯食ってminecraftやったりワロスファイアやったりしながら今に至るわけですね。とりあえず続き。

P1120362.jpg

これが台座が違うやつとメガネをかけさせていない状態。マイクも違うのあったんですけど、どうせ見えないだろう的な感じでマイクはそのまま。携帯のカメラの画質悪いんですよね。早くスマフォ欲しいけど20歳まで待とうと思ってるのでね。それまで我慢ですわ。

P1120363.jpg

そしてこれが現在の状態。ちょっと綺麗に撮れたね!つうかマジ天使これ。やばい。メガネかけさせるのにちょっと手こずったけどもう心配ない。もう何も怖くないよーーwwwwって感じ。これで完成ですね。んーいい感じだ。可愛い。

P1120364.jpg

そんでこれが後ろから。いい感じだねぇ。パンツは絶対見せないように撮ったよ。まぁ、何色か想像しながらhshsしておいてくれ!俺はもう見ながらhshsしているぜ!あ、パンツじゃなくてミクを見ながらだよ。ちょっと変な想像したでしょ!この変態さんめ!って感じだわ。もう色々とテンションがおかしいわ今日。

とまぁ、今日はこんな感じ。いつものテンションじゃない感じで書いてるんですっげぇ文面おかしいね。いつもだけど。明日自分で読み直したら(☝ ՞ਊ ՞)☝こんな顔してるんだろうね。いや、どんな顔だよそれって感じだ。あ、唐突ですけど明日旅行に行くのでブログ更新一日お休みさせていただきます。見てくれてる人には悪いですけど俺だってたまには外出て光合成しないといけねーんだよ!って感じなんでね。ええ。そういうわけです。なので帰ってきたら旅行についての更新になるかな。そんな感じです。今日はこれでお終い。それではbye

m2さん>ネーミングセンス・・・。ブログみさせて頂きましたが色々とタイミングが早いので今回はノーコメントで。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

後ろすがたで興奮してるおにーちゃんこわい・・・|ω・`)
このまま、正面向きじゃなくて後ろ向きのままで飾るのか・・・・・(´Д`)ハァ
  • posted by れみりゃ 
  • URL 
  • 2011.08/22 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

