げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)人差し指動かねぇニダ

うぃーどうもー。今日は起きて買い物行って帰って来てminecraftを配信しながらの喋ったりなんやかんやしてたら人差し指が動かなくなってアボーン。今、マジで感覚がおかしいのでosu!休止ーって感じ。多分minecraftのやりすぎでオワコンなんでしょうかね。ずっと洞窟の中掘ってましたし。まぁ、そんなお陰で鉄が64×3セット出来ちゃったんでhehe!!!って感じですわwとりあえずminecraftは1日1時間。osu!は譜面消化+FB消化できたらいい方だと思えばいいかなって感じですね。そのサイクルを繰り返していこう。

さて、今日はネタもそんなに無いのでたまにはどや顔(出来ない程度の)とマルチとか色々。と、その前に。

TOP記事にあるosu!についてのまとめ記事を連打についての部分を追加しておきましたんで良ければ見てくださいな。そこまで役立つ感じの記事では無いです。気分次第でosu!のAIMとかは変わるのでね。参考程度に。

こちらから

んじゃあ、今日出した結構しょっぱい感じの記録でも。

screenshot491.jpg

NatsumeRinの新譜面。恋詠桜ですね。これで3つ目のコイヨミです。いやぁーこの原本はいい話だった・・・。キャラ名は無いんですけどね。にしても良かったですね。そしてその物語とこの歌が合わさってなおいいです。うーんgjだね。ああ、話がそれた。まぁ、普通にい譜面でした。皆なんでそんなに嫌いなんだろう。俺も昔嫌いだったけど最近は面白味のある譜面になってきたと思うんだよね。俺が変態なだけかもしれないけど。だって普通のいい譜面とか言われるのはつまらないじゃないですか。飽きます。でもこういう独特の配置があるのは俺は好むのでね。こういう譜面だったら増やしていって欲しいと思うんですよ。ですよ。ですよ。うん。とりあえず#15ですけど今見たら#16でした。ちょっと悲しいね。まぁ、いい譜面です。毛嫌いせずに何回かやればかなり簡単なのでやってみるといいです。

そしてマルチ。

screenshot492.jpg

minecraftが疲れたのでosu!に来て「っべーwマルチしてーなーどっかねぇかな。まじっべー」とか言ってたんですけど1部屋だけ空いてたんでそこに飛び込んだら案の定2人いましたね。ヤツらが・・・。まぁ指動かなくてマウスオンリーで遊んでたりしたらスペクト来て恥ずかしい状態になったり色々と羞恥プレイ状態のマルチでしたね。途中でViolaさんとかも来て中々面白かったよ。うん。つうかViolaさんがosu!やってるところを久しぶりに見たよね。LOL廃人多くなってしまったよ・・・。彼のように。みんなLOL行ってさびしいですね。昔みたいにマルチしよーぜ!つったらすぐに集まるような時代はどこへ行ってしまったんだろうか・・・。まぁ、いつか戻ってきてくれるといいね。

とまぁ、そんな感じですね。んー指うごかねぇ。まじやっべぇぞってレベル。そういえば明日習字じゃないですか-!まぁ、犬と戯れて字を書いて帰ってくる程度のあれですけどね・・・。堕落した生活送ってるな俺。おわってらぁー。あばばばばばば。まぁ、あとがきに書こうと思っていたことを忘れたのでこれに終わり。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

