げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



(✿◉◞౪◟◉)はー

うぃーどうもー。ああー疲れた。やっと今週のバイト終わったよ。最近ね。2日おきに幸せと不幸のサイクルが回ってる感じ。自分の中ではね。他の人からみたらどうなんだろうって感じの事なんだけど俺にとっては辛いみたいなね。んー謎だ。なんだろーねー。最近。一定のテンションが保てない。なんだろーね。んーあーsk2って感じ。まぁいいや。

今日はあんまりネタ無いので神譜面の動画をチラっと一つだけ。



愛・・・それは時に美しく。時に、人を狂わせる・・・。そう。SUPER STAR -満-の曲「She is My Wife」ですね。この譜面は友人のFaustが作ってくれました。しかもFullverで。いつも彼は唐突に俺にPMを飛ばしてくるわけです。そして「この譜面作ったんだけどやってみてくれよ!」みたいな感じで言ってくるんですよねwそんで俺も暇なんでやるわけですよ。そしたら音取りも普通にいいし何より曲が神がかってますからねwなので「アップロードしないのかい?」って言ったらSBをつけてアップロードしてくれましたwFaustさすがやで・・・。この譜面のSBすごく面白いので取るかこの動画を見て見るといいです。本当に面白いですから。下のリンクで公式飛びます。

She is My Wife

あ、ついでにプーさんの名前まだまだ募集中です。色々と案がでてますけどもう少しまともな名前を・・・。コイツはニートじゃねーぞこの野朗って感じです。お仕事は俺癒すって言う立派なお仕事があるんです。だからちゃんとした名前募集してるよ!矢印の先のやつね。

pu-san.jpg

なんつうか今回何も捻りすらなくて申し訳ないw見てくれてる人に悪いなーって思ってしまう。まぁ、たまには仕方ないと思ってくださいな。テンション低い状態でずっとブログ書く時だってあるんです、ええ。そんな感じ。今日はこんな感じ。それではbye

きると>ちょっとぷーたろうとかやめろよ。ニートじゃねーぞww

m2さん>ほんと大丈夫です?まじで気ぃつけてくださいよ。プーさんの名前は全部却下!そしてスプレーはAgのやつ!制汗スプレーです!

Comment

NoTitle 

じゃあプードルは(´・ω・`)モキュ?

もぷーとかも癒しぽくっていいのではないかい(´・ω・`)モキュ?

あそうそう、ダークにブログ更新したのでよければ見てね。CTRL+Aで訳見えるから
  • posted by エムツーアール 
  • URL 
  • 2011.08/19 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

