げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)っべーosu!やってたら舌打ちとまらねぇニダ

うぃーどうもー。今日学校が登校日だったんで行ったんですけどね。開始30分間雑談して終わるって言うね・・・。あまりにも早すぎて逆に困ったパターンですよw宿題もらいに1時間かけて行った感じです。正直通うだけでも疲れるからまじ勘弁小鳥ですわ。そんで帰って来て色々やってバイト行って今日も早く終わって帰って来てosu!やってたんですけどI'm so happy がI'm so sadになってしまい舌打ちが止まらず・・・。まぁ、59位に戻ったからいいかって感じです。うん、そんな感じ。

んー今日はお礼とかマルチとか書いていこうと思うよ。うん。

まずは先にお礼だね。

リプレイ650超えましたありがとうございます!そしてこんな感じにゾロ目です。

3bd768938fe4ec43cb4c79b90bd325a2.png

tobaku2784-2_20110818003218.png

下のやつはCTBランクです。ちょうどいい感じに揃ったので記念に。何か6が3つってオーメンだっけ?あれ思い出すね。見てないけども。結構ホラー系とか苦手なんで見ないんですよ・・・。特に日本のホラー系は心に来るのでね。苦手です。感動する系は大好きですけど怖いのは駄目。うん。無理でござる。そんな感じ。

そしてマルチっち。

osu!にINしたらCilからマルチ来いよこの欲求不満野朗!(一部嘘)って言われたのでマルチ行ってきました。そしたらTLさんの嫁がいましたね。

screenshot489.jpg

そう。DTがめちゃくちゃ上手いMAIDちゃんですね。前から話は聞いてたんですがかなりノリがいい人でしたw彼は(✿◉◞౪◟◉)という顔文字が好きなようで「kawaii」「tsukiatte kudasai」とか面白いこと言ってましたねwその後に「MAIDchan ore no aijin」とか言ってたらCilが「TL san ha?」と言ったんですけどMAIDちゃんが「himitsu no koi desu」とか言ったのには面白かったですw「doramatic dane」とか言ってましたしねw韓国もそういうドラマがあるのだろうか・・・。ちょっと疑問に思った瞬間でしたねwんでマルチやってた時にMAIDちゃんフレンドしておいたんですよ。そんでバイトがあったのでバイト行ってから帰ってプロフィール見たらこんな感じになってたわけですよ。

8125d9c6fa73cee4af8f754486c4f083.png

やったね!って感じでしたwこれでまた外人さんのフレンド増えたぜヘヘッ。今、韓国と日本で結構揉めてるみたいですけどosu!内では皆フレンドリーなんですよね。みんな日本語覚えてくれて普通にしゃべってますしwちゃんとosu!だけじゃなくて日本と韓国全体がこんな風になればいいのにねって感じです。みんな仲良くいこーぜ!って感じですわ。いつかそんな日が来るといいね。そんな感じだ。

とまぁ、今日はこんな感じー。あ、プーさんの名前まだ募集してるからね!誰か「舎弟」とか書いてたけどそれ名前じゃねーよ!って声出してツッコんじゃいましたしねw恥ずかしいですわwまぁ、そんな感じです。名前決まったら紙に書いて貼っておこうかな。まぁ、なんでもいいんだけど。そんな感じです。今日はこの辺で終わりましょうか。それではbye

わさびさん>だからでかいって言ったやんwこんなん持ち運び出来ないわw

れいるさん>このニコニコ動画マウスパッド使ってる人初めてだwwむしろQckのこれを使ってる人があまり周りにいないから珍しいw

ぼんごれさん>舎弟ってなんだよwwwもしかして弟子入り希望の方?
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぷーたろうでいいんじゃないですかw
  • posted by きると 
  • URL 
  • 2011.08/18 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ということで久々にPCひらいたよん

まあ一時は復活しないのでヾ(゚ω゚)ノ゛

だってお弁当買ってきて半分食べただけで吐いたもん( ´-ェ-` )シュン

ぷーさん+osu!でおっぱーいさんでどうだろう(´・ω・`)モキュ?
  • posted by エムツーアール 
  • URL 
  • 2011.08/18 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

