げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



(✿◉◞౪◟◉)今日はPC環境がどんなもんか晒そうか。

うぃーどうもー。んーバイト疲れたよ。今週は全然バイトの時間無いんですけど逆に疲れた感じ。そして明日は学校が出校日なんでね。朝早く起きないといけないのでもうすぐ寝るわけです。すでに眠いんですけどね・・・。また色々と疲れてるのかな・・・。そうでもないと思うんですけどね。wakarimasenlolって感じ?いやもう良く分からん。そんな感じ。

今日はタイトル通りの事をしようと思うよ。

前回書いたm2さんのブログにてプーさんの名前を決めるどうのこうのって言われたんでそのプーさん見せるついでにどんな環境かを見せようと思うんだ。とりあえずこんな感じ。

正面
P1120359.jpg

横側
P1120360.jpg

正面の配置から説明して行くと左に普段使うもの。スプレーとかね。あとVocalonexusを買ったときのPOPスタンド。そして温度計。そんでタンブラー(ひだまりスケッチ)で、モニター、キーボード(初期)、キーボード(maje)そんで上行ってプーさん(ヘッドセット装着)、タチコマウスバンジー、マウスパッド、マウス。

横側だと、モニター、プーさん(ヘッドセット装着)、PC(上にフィギュア達)とこんな感じですね。

机の上きたねーよ!とか思うかも知れないですけど使うものしかおいてないんでね。結構スッキリしてます。あとキーボードが2つあるのは初期キーボがFPS用で、majestouchがosu!用ですね。お前キーボード分けるとかガチ勢かよwwとか思われるかも知れないですけど初期キーボードじゃないとCtrlキーが配置が違うので押せないんですよね・・・。そういう理由があるわけです。

そしてこのプーさんですね。何か変な感じのポーズしてますけどこれお尻が破れて困った感じで抑えてる感じです。そしてヘッドセットかけさせたのはちょっと可愛いかな?って思ったんでね。ついでに言うとこのプーさんの名前募集中です!m2さんのブログではBeatHopperがなんちゃらとか書いてましたけどさすがに愛する()Hopperさんの名前をつける気はしないのでね。誰か名前付けてくれるといいなー(チラッナイフカットチラッ

あ、デバイスを書いていきますね。

mouse:IE3.0

mousepad:Qck 2mmの中くらいの大きさのヤツ

keybord:majestouch(茶軸)

mousecableholder:Roccat製。通称タチコマウスバンジー

Headset:SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset USB (Black)

Speaker:Logicoolの2.1chのやつ

モニターは確かBenQの19インチ。

PC:自作(ゴマタロウ氏仕様)

こんな感じですね。これがosu!に使うデバイス類です。参考程度にどうぞ。ついでにこの記事は左上に貼っておきますのでいつでも見れるようにしておきますね。プーさんは名前が決まり次第その部分だけ消しておきます。とりあえずこの辺で終わります。明日から普通の記事に。3日たったらちょっとこの記事を書き換えます。それではbye

Comment

NoTitle 

舎弟
  • posted by ぼんごれ 
  • URL 
  • 2011.08/17 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マウスパッドおなじ!
  • posted by reilst 
  • URL 
  • 2011.08/17 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当にパソコンデカかったw
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.08/17 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

①ぷー賭博

②ぷー次郎

③ぷー命の駆け引きは一秒の思考できまるぜ太郎

この3つで( 。・_・。)
  • posted by エムツーアール 
  • URL 
  • 2011.08/18 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スプレー…

外の壁に夜露死苦とかするんだろうか…

怖いおー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • posted by エムツーアール 
  • URL 
  • 2011.08/18 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

