げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)第1回BSP争奪戦

うぃーどうもー。今日は親戚集まってきてだりーって感じでした。ぶっちゃけ親戚嫌いですし。色々と言われるの嫌いなんですよね。気を使わないといけないし。本当面倒です。まぁ、昼飯が外食だったんでそれだけが良かったですけどね。まぁ、食事マナー悪いんでその時もイライラしてましたけど。あぁ・・・だるって感じですね。まぁ、お盆終わりなんでいいかーって感じです。うん、そんな感じ。

とりあえず今日はm2さんによる謎の大会が開かれたのでそれを書こうかなと思います。

今回突発的に開かれた、大会「第1回BSP争奪戦」そう。m2さんのコミュニティのバックステージパスを取り合うもの。そしてその参加方法がね・・・。難しいんですよ。まず、4つの部屋にわけてそれぞれの部屋にPWをかけるわけです。それをアンケート機能を使って問題を出す。その問題の答えがPWになるわけです。そのPW解読が中々に難しいんですよねwまじ変な問題多いし簡単すぎて逆にテンパるし・・・。お陰でnoneの方は入れなかったです・・・。まぁ、その後のmod戦の方は行ってきたのでそっちのほうを書きたいと思います。

まずmodの方はHR・DT・HD・FLに分かれて1部屋4人ずつでOJSTの1回戦の曲をやるわけです。そして上位2名が勝ちあがる感じですね。そして2回戦に進むとHD・FL部門の上位2名が対戦。そしてHR・DT部門の上位2名が対戦するわけです。そんで今回も上位2名が勝ち上がって決勝戦に。決勝は各modを選びます。一回使用したmodは使うことが出来ない感じですね。それで3曲やって優勝者を決める。そんな感じの大会です。

とりあえず俺はHR部門の部屋に入れたのでそこでまず1回戦。メンツは俺・あんばーさん・みこっちゃん・ごみむしさん。の4人。俺以外ランク3桁でしたね。ちょっとこの時点で負け来るか?と思ってたんですけど大丈夫でしたw1曲目と3曲目は俺が1位そんで2曲目はあんばーさんが1位で俺とあんばーさんの勝ち抜けみたいな感じでしたね。一応俺は全部の曲FCで勝ち抜けたんで結構満足!そして2回戦へ進んだわけです。

2回戦はDT部門から勝ちあがってきた2人。しぇりーさん・Hopperさんを加えての4人でやりました。こんな感じですね。

screenshot487.jpg

とりあえずは全部の曲のmodをDTに選んでやりました。結果はHopperさんが1位で俺が2位でしたね。正直Hopperさんがゴリラすぎてやばかった。スコア3倍差つけられましたからね・・・。こんなのとペア組んでる俺もやべーなーと思いましたわwまぁ、イケメンだし優しいんでいいんですけどね。正直イケメン爆発しろって感じですが。

そして決勝。HDFL部門の部屋の上位2名とHRDT部門の上位2名での対決。またSS撮り忘れちゃったんで口頭で。

メンツは俺・Hopperさん・nimbaさん・アクエリアスさんの4人ですね。そして5回戦の曲という事もあってね・・・。さすがにmodはキツかったwwDTはouranの譜面でしたからわんちゃんあるかと思いましたけどスライダー切れを起しまくってコンボ繋がらず。HDは論外。HRは連打の速度が全くあわず・・・。残念な結果でしたねwまぁ、途中途中の部屋でのチャットが面白かったので良しとしましょう。そして優勝したのはnimbaさんでした。nimbaさんはnoneの方でも1位取っちゃってたんでBSPはnimbaさん一人という事で今回は終わりました。いやーさすがっすね・・・。完敗でした。次やる時はBSPを俺が貰いに行きたいものです。とりあずnimbaさんBravoでした。

そしてその後のマルチ。

screenshot488.jpg

どうやらTSでVCつないでやってたみたいで俺とHopperさんが煽りあったり普通に喋ったりしてマルチしてた感じですw普通に楽しかったですね。しかも結構長い時間やってました。3時間くらい下手したらやってたんじゃねぇかな・・・。久しぶりにこんなにもやった気がする。まぁ、楽しかったしいいかなって感じです。

とまぁ、今日はこんな感じでしたね。んー今日書きたいことがあったんですけど変更してこっちにしました。そして俺SSを撮るの忘れすぎですねwちゃんと確認するようにしないとwあ、わろかいさんが今日誕生日なそうなので皆祝ってあげてね!一応osu!アバとツイッターアイコンは変えてあるのでね。手書きですけども。まぁ、字が下手とかは気にしないでくださいね。マウスAIMなんで。そんな感じです。今日はこの辺で。それではbye

m2さん>普通のブログじゃあんなに面白味出ませんよwやっぱりm2さんだからっすかね・・・。あ。ぷーさんは明日書きます。

ふぉーえばーさん>(✿◉◞౪◟◉)毎週だと?それはチェックせねば・・・。また時間があえば行かせてもらいます!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

殴られたくない!
  • posted by にんば 
  • URL 
  • 2011.08/16 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

