げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)It's a magic show!

うぃーどうもー。今日もマジック枠やってたみたいっすね。俺は気づかずに途中から行って来ましたけどね。いやー普通にトークしながらさらっとマジックを見せてくれるのでねw素晴らしいです。しかもイケボやで2人とも・・・。すごいと思いますね。またやるかも知れないので良ければ見に行ってくださいって感じです。その時は俺がツイッターの方で宣伝するので見といてください。そんな感じー。

んー今日はどうしよう。1日の流れにそいながら書いて行こうか。

まずは朝から起きて喫茶店に。お盆という事で墓参りと寺に行って手を合わせてきてそっから喫茶店で飯食ってきた感じですね。そしてなぜか人の会社で飼っている鳥骨鶏(うこっけい)に餌やりに行ってきた感じですね。こんな感じの鳥です。

P1120357.jpg

この厳ついやつね。スイカ食ってますけど一部のスイカ腐ってますʅ(´◔౪◔)ʃまぁ、餌もらってないらしいんでね。俺の家しかあげませんし。まぁ、スイカ食う鶏もそうそういないんでどうなんでしょうね。そこの裏からとってきた雑草とかも食ってますし・・・。ちょっと可哀相だが肉にされる予定だったんで生きてるだけマシかなと・・・。卵はばんばん回収してます。1つ500円くらいの相場を普通の卵みたいに食ってますね。まぁ美味しいので良しとしましょう。

そして帰宅してーosu!やりながらちょこちょこっとやった後に昼飯を食いにうどん屋へ。親父が金あるんか?とか言って1000円渡してきて「これで天ぷらの一つくらい余分に食ってこい」とか言ってきたんでありがたく貰って食いに行きました。まじ息子に甘い親父さん。普段は厳つい上司に対してでもクレームつけるおっさんで通ってるんですけどね・・・。そしてこれがうどん。

P1120358.jpg

内容は、ぶっかけうどん(大)・かしわ天×2・いなり×1ですね。そしてネギ!!!これ重要ね。もうネギないと駄目。うどん=ネギ。この式が成り立つと言っても過言ではないです。うん。それくらいうどんとネギ好きですね。あと天ぷら忘れちゃいけないです。いなりはぶっちゃけ気分的問題なのでどちらでも。そんな感じのお昼ご飯。

そして帰って来てまたosu!やったりしながら今に至る感じですね。そういえばm2さんの「今週の気になるosu!プレイヤー」のコーナーが今日は2回更新されています。1回目はAppleことれいむ。そして2回目はなぜか俺が来ましたね・・・。まさか俺が選ばれるとはね。れいむから飛んで行くとしたらApricotさんとか人体模型氏だと思ってましたから。あ、人体模型氏=Rigeruさんです。最初に声をかけたときのアバターが人体模型だったのでそこから人体模型氏って呼んでます。とりあえずリンクはこちら↓

おすすめのosu!プレイヤー第7回『林檎はゴリラの夢を見る』

おすすめのosu!プレイヤー第8回『賭博の謎が今とける。賭博とクマのぷーさんの意外な関係とは!?』

このブログマジで面白いです。m2さんのブログセンスは本当にやばいと思う。なんというか普通の会話してるだけなんですけどね。ブログの方になると画像とかどっから持ってきてんだこれwってなりますねwまぁ、読んでみるとosu!プレイヤーの意外な一面とか見れていいかもしれないですね。良ければ見ていってください。

とまぁ、こんな感じですね。んー色々と面白い日だったかも。とりあえず明日と言うか今日はバイトなのでね。ゆっくり休んで備えようかな。今はとりあえず実況動画をげっくと見てるんでそれを見終わったら寝る感じです。そんな感じだね。うん。今日はここら辺で。それではbye

komariさん>しゃぶしゃぶおいしいよ!最近こまりさんがガチ♂な人にしか思えなくなってきたよw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

宣伝゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

しかしおら的には普通にやってるだけなんだが(;´・ω・)w

みんながよろこんでくれるならうれしいです(*´ェ`*)ポッ

しかしぷーさんの名前募集は(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
  • posted by エムツーアール 
  • URL 
  • 2011.08/15 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

だいたい毎週やってるのでよかったらどうぞ(✿◉◞౪◟◉)
  • posted by forever 
  • URL 
  • 2011.08/15 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

